にぶんのいち夫婦 第3話

にぶんのいち夫婦 第3話「裏切りの夜」

あらすじ:
和真(竹財輝之助)の浮気相手らしきアカウントを見つけ、投稿の詮索が止まらない文(比嘉愛未)。さらに和真の裏アカも? 「私の何がいけなかったの?」文はそんな思いを抱きながら打ちのめされていたが、崩れていく夫婦の信頼関係を繋ぎとめるべく、和真に妊活を提案する。そして、タイミング法を試すことになった文と和真。「子供ができたら何か変わるかもしれない……」かすかな希望にすがる文を、さらなる絶望が襲う……!

キャスト:比嘉愛未、竹財輝之助、坂東龍汰、黒川智花、秋元才加、瀬戸さおり


【TVer1/1】

【TVer検索】

にぶんのいち夫婦動画一覧へ

コメント欄

にぶんのいち夫婦 第3話 コメント

  • #

    いい感じにドロドロしてきた。

    +0
    -0
  • コメントを投稿