しろめし修行僧 第6話

しろめし修行僧 第6話「泣くな、ぶりあん 大豆とちくわひじきは母の味」

あらすじ:
究極のご飯のお供を求めて旅をする修行僧の米田たくあん(岡部大)。今回はぶりあん(犬飼貴丈)と一緒に逗子で修業。漁港で手伝いをしたお礼にもらった生しらすを堪能中、たくあんはぶりあんと同じお守りを付けた女性を見かける。それは、昔ぶりあんの元を去った母親だった! 口では会いたくないと言いながら、本当はお母さんにまた会いたいと思っているぶりあんの気持ちに気づいたたくあんは、必死に親子を繋げようとする。

キャスト:岡部大、犬飼貴丈、松平健


【TVer1/1】

【TVer検索】

しろめし修行僧動画一覧へ

コメント欄

しろめし修行僧 第6話 コメント

  • #

    演出も相まって泣けました…。
    そして次回予告とのギャップw

    +0
    -0
  • #

    食ドラマで絶対やってはいけないこと口の中の食べ物を見せない事このドラマ良いね食べ方綺麗だし脚本演出もなかなかだと思います

    +0
    -0
  • #

    今回神回でした

    +0
    -0
  • コメントを投稿