放送中ドラマ

日曜
月曜
火曜
水曜
木曜
金曜
土曜

その他・スペシャルドラマ

開拓者たち 第6話(最終回)

開拓者たち 第6話(最終話)「生きてさえいればなんとかなる」
キャスト:満島ひかり、石田卓也、綾野剛、山下リオ、新井浩文、徳永えり、芦名星

≫ 開拓者たち 第6話(最終回) を視聴する

開拓者たち 第5話

開拓者たち 第5話「山ならここにあるのに」
キャスト:満島ひかり、石田卓也、綾野剛、山下リオ、新井浩文、徳永えり、芦名星

≫ 開拓者たち 第5話 を視聴する

開拓者たち 第4話

開拓者たち 第4話「必ず、希望がある。」
キャスト:満島ひかり、石田卓也、綾野剛、山下リオ、新井浩文、徳永えり、芦名星

≫ 開拓者たち 第4話 を視聴する

開拓者たち 第3話

開拓者たち 第3話「わたしは泣かない」
キャスト:満島ひかり、石田卓也、綾野剛、山下リオ、新井浩文、徳永えり、芦名星

≫ 開拓者たち 第3話 を視聴する

開拓者たち 第2話

開拓者たち 第2話「わたしたちは見すてたられた」
キャスト:満島ひかり、石田卓也、綾野剛、山下リオ、新井浩文、徳永えり、芦名星

≫ 開拓者たち 第2話 を視聴する

開拓者たち

開拓者たち

開拓者たち [DVD]
開拓者たちストーリー
第二次世界大戦前、満蒙開拓移民として満州に渡っていった一人の女性の視点で物語は描かれる。
満州に渡った開拓移民は千振(ちぶり。現:中華人民共和国黒龍江省樺南市)に入植し「千振開拓団」として開墾にあたった。しかしソ連の対日宣戦による侵攻とそれに伴う収容所での抑留などの苦難を経て、日本に引き揚げた開拓移民の為に国が用意した入植地(栃木県那須町)にて再び「千振開拓地」を開いて開拓にあたったという、実話を元に製作されたドラマである。
(wikipediaより)

≫ 開拓者たち を視聴する

開拓者たち 第1話

開拓者たち 第1話「幸せはいつまでも続くはずだった」
キャスト:満島ひかり、石田卓也、綾野剛、山下リオ、新井浩文、徳永えり、芦名星

≫ 開拓者たち 第1話 を視聴する