放送中ドラマ

日曜
月曜
火曜
水曜
木曜
金曜
土曜

その他・スペシャルドラマ

潔子爛漫~きよこらんまん~

潔子爛漫 ストーリー
明治10年の秋。士族の九堂家に待望の第一子が誕生する。生まれたのが女の子だったため、嫁の文乃(大鳥れい)は肩を落とすが、当主の忠近(渡辺裕之)は「潔い子に育つように」と願いを込め、娘に”潔子”と名付ける。
九堂家に出入りする町医者、有馬嘉一(五代高之)の一人息子で6歳になる蒼太(樋口海斗)は潔子を妹のように可愛がる。「僕がきいちゃんを一生守ります!」蒼太の言葉に九堂家の面々は微笑みを浮かべる。
5年後、潔子(舞優)が5歳になったときのこと。潔子を産んだあと、子宝に恵まれずに肩身の狭い思いをする母、文乃を励ましたくて、神社にお参りに行った潔子は見知らぬ男に連れ去られそうになる。一緒にいた蒼太(竜跳)が助けようにも相手にならぬ中、一人の男が現れて…。
(公式サイトより)

≫ 潔子爛漫~きよこらんまん~ を視聴する