潔子爛漫~きよこらんまん~

潔子爛漫 ストーリー
明治10年の秋。士族の九堂家に待望の第一子が誕生する。生まれたのが女の子だったため、嫁の文乃(大鳥れい)は肩を落とすが、当主の忠近(渡辺裕之)は「潔い子に育つように」と願いを込め、娘に”潔子”と名付ける。
九堂家に出入りする町医者、有馬嘉一(五代高之)の一人息子で6歳になる蒼太(樋口海斗)は潔子を妹のように可愛がる。「僕がきいちゃんを一生守ります!」蒼太の言葉に九堂家の面々は微笑みを浮かべる。
5年後、潔子(舞優)が5歳になったときのこと。潔子を産んだあと、子宝に恵まれずに肩身の狭い思いをする母、文乃を励ましたくて、神社にお参りに行った潔子は見知らぬ男に連れ去られそうになる。一緒にいた蒼太(竜跳)が助けようにも相手にならぬ中、一人の男が現れて…。
(公式サイトより)


フジテレビ系 9月2日 毎週月曜~金曜 13:30~13:58
1話「愛と誇り貫く究極の純」

2話「愛の嵐の予感」

3話「届かない想い」

4話「迫りくる悪人」

5話「冷酷な仕打ち」

6話「守るべきもの」

7話「いばらの道へ」

8話「ふたりの約束」

9話「敵意の眼差し」

10話「生きてこそ誠」

11話

12話
【yahoo 1/1】
13話
【yahoo 1/1】
14話

15話

16話

17話

18話
【yahoo 1/1】
19話
【yahoo 1/1】
20話
【yahoo 1/1】
21話
【yahoo 1/1】
22話
【yahoo 1/1】
23話
【yahoo 1/1】
24話
【yahoo 1/1】
25話
【yahoo 1/1】
26話
【yahoo 1/1】
27話
【yahoo 1/1】
28話
【yahoo 1/1】
29話
【yahoo 1/1】
30話
【yahoo 1/1】
31話

32話
【yahoo 1/1】
33話
【yahoo 1/1】
34話
【yahoo 1/1】
35話
【yahoo 1/1】
36話
【yahoo 1/1】 【yahoo 1/1】
37話
【yahoo 1/1】
38話
【yahoo 1/1】
39話(最終回)
【yahoo 1/1】
ドラマランキング
主題歌「Ruby Eyes」Tommy heavenly6
エンディング「棘」タオルズ
潔子爛漫 キャスト
九堂潔子:福田沙紀
有馬蒼太:石垣佑磨
渋澤弥彦:合田雅吏
二宮盛道:高知東生
九堂忠近:渡辺裕之
渋澤たつ:赤座美代子
九堂冨久:松原智恵子

潔子爛漫関連

コメント欄

潔子爛漫~きよこらんまん~ コメント

  • ふしぎ

    折角の 面白い 話なのに ちょっと 残念。潔子の 前髪が 重苦しい・なんか 一筋  足りない気がする別の人で 観てみたい

    +1
    -0
  • #3

    FC2以外で見られるようにお願いします。楽しみにしてます!

    +0
    -0
  • NO NAME

    内容はよくわからなかったけど、出演者は良かった!(^-^)v
    八神蓮っていう人良いね!( v^-゜)♪
    なんか面白いww

    +0
    -0
  • コメントを投稿