彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる 第8話(最終回)

彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる 第8話(最終回)「Lの決断」

あらすじ:
彩香ちゃん(加藤史帆)と口づけを交わし「これで終わりにしよう」と告げた弘子先輩(森カンナ)。彩香ちゃんに惹かれる気持ちを自覚しながらも過去のトラウマから一歩を踏み出せずにいた。
弘子先輩の性格を誰よりも分かっている彩香ちゃんは弘子先輩を呼び出して渾身の力を注いで切実な想いを伝えて…
「見くびらないでください!」
絶対に諦めない後輩×絶対に落とされない先輩。
ファンファーレ鳴り響く二人の物語の最終章。

キャスト:加藤史帆、森カンナ、本田響矢、優希美青、山下永玖、久保乃々花

≫ 彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる 第8話(最終回) を視聴する

彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる 第7話

彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる 第7話「彼女たちの事情」

あらすじ:
オフィスのみんなの前で盛大に告白した彩香ちゃん(加藤史帆)。一方、過去のトラウマが過ぎり自分の気持ちを抑えて周囲の反応ばかりが気になってしまう弘子先輩(森カンナ)。
その後も絶対に諦めない彩香ちゃんは独特なアプローチを繰り出して遂に弘子先輩から週末デートの約束を取り付ける。
夏のテニスコート、光る汗、たなびくスコート。弘子先輩の心も開きかけて…
「彩香は私とどうなりたいの?」
開花目前のオフィス・ガールズラブコメ!

キャスト:加藤史帆、森カンナ、本田響矢、優希美青、山下永玖、久保乃々花

≫ 彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる 第7話 を視聴する

彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる 第6話

彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる 第6話「だから私は落とされない」

あらすじ:
彩香ちゃん(加藤史帆)に本当の自分を隠して嘘をついてしまった弘子先輩(森カンナ)。そのきっかけとなったちなつ先輩(仲万美)との10年前の苦い出来事を思い返していた。
同じ頃、彩香ちゃんは弘子先輩を知る手掛かりを求めて、理佐(優希美青)と共にレズビアンバーのママ(瀬戸かずや)に会いに行く。
真実を知った彩香ちゃんは、誰も想像しない大胆な行動に打って出る!!
「…私、決めました」
明かされる真実と新たな決意。
加熱するオフィス・ガールズラブコメ!

キャスト:加藤史帆、森カンナ、本田響矢、優希美青、山下永玖、久保乃々花

≫ 彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる 第6話 を視聴する

彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる 第5話

彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる 第5話「だからあなたに恋してる」

あらすじ:
レズビアンバーで鉢合わせしてしまった彩香ちゃん(加藤史帆)と弘子先輩(森カンナ)。理佐(優希美青)も居合わせたことで弘子先輩は新たな勘違いを重ねてしまう。
職場で昨夜の出来事を尋ねようとするが弘子先輩に避けられ続け、遂に理佐からある事実を突き付けられた彩香ちゃんは、理佐が抱き続ける彩香ちゃんへの想いを知ることに。何が真実なのか分からくなり困惑した彩香ちゃんは、弘子先輩に出会ったばかりの頃の記憶に想いを馳せていた。
同じ頃、弘子先輩はある決意を胸に固めていて…?
「先輩も、女の人が好きなんですか?」
想いが加速する、波乱のオフィス・ガールズラブコメ!

キャスト:加藤史帆、森カンナ、本田響矢、優希美青、山下永玖、久保乃々花

≫ 彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる 第5話 を視聴する

彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる 第4話

彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる 第4話「ノンケとデートで乱されない!」

あらすじ:
休日に二人でお出かけすることになった彩香ちゃん(加藤史帆)と弘子先輩(森カンナ)。弘子先輩に洋服を選んでもらったり一緒にクレープを食べたりとデートのような夢の時間を過ごす彩香ちゃんは益々恋心を募らせて…。
彩香ちゃんの弘子先輩への想いに気付いた理佐(優希美青)は複雑な気持ちに蓋をして、勢いで彩香ちゃんをレズビアンバーへと連れ出す。しかしそこは弘子先輩の行きつけのバーで…。
生粋の“女好き”を隠し続ける弘子先輩、今世紀最大のピンチが迫る!

キャスト:加藤史帆、森カンナ、本田響矢、優希美青、山下永玖、久保乃々花

≫ 彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる 第4話 を視聴する

彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる 第3話

彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる 第3話「ノンケとダブルベッド!」

あらすじ:
海辺の街に二人で出張することになった彩香ちゃん(加藤史帆)と弘子先輩(森カンナ)。取引先でやる気が空回りして落ち込む彩香ちゃんだが一生懸命な姿を弘子先輩は優しく見守っていた。
宿泊先でトラブルが発生し、二人はなんと同じ部屋に泊まることに!?このチャンスをモノにしようとあの手この手で弘子先輩に迫る彩香ちゃんだが、彩香ちゃんの想い人が優也先輩(本田響矢)だと思い込む弘子先輩は、必死に堪えて…耐えて…耐えて…!?
真夏の夜!!密室に二人きり!!
「そんな思わせぶりなことばっかり言ってると、本気にするよ…?」
熱を帯びる、危険なオフィス・ガールズラブコメ!

キャスト:加藤史帆、森カンナ、本田響矢、優希美青、山下永玖、久保乃々花

≫ 彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる 第3話 を視聴する

彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる 第2話

彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる 第2話「ノンケに試された!」

あらすじ:
あなたに恋していいですか?― カラオケで彩香ちゃん(加藤史帆)から迫られた弘子先輩(森カンナ)は理性と煩悩との狭間で…。
そして彩香ちゃんは新たに“弘子先輩攻略ミッション”を打ち立てる!!何も知らない優也先輩(本田響矢)や同期の理佐(優希美青)からアドバイスをもらいながら職場で次々と個性強めなアピール作戦を繰り出すが、彩香ちゃんをノンケと思い込む弘子先輩は、彩香ちゃんの想い人を勘違いしてしまい…!?
「本気なんです、本気で好きなんです…」
妄想とすれ違いが止まらない!理性崩壊寸前のオフィスガールズラブコメ!

キャスト:加藤史帆、森カンナ、本田響矢、優希美青、山下永玖、久保乃々花

≫ 彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる 第2話 を視聴する

彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる

彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる ストーリー
彩香ちゃん(加藤史帆)は同じ職場の弘子先輩(森カンナ)のことが大好き。
日々、アピールするも相手にされず…。
一方、実は相当の“女好き”の弘子先輩は彩香ちゃんの積極的なアタックにドキドキしっぱなし!!
しかし過去にあるトラウマを抱え素直になれない弘子先輩は、彩香ちゃんの行動に更なる勘違いを重ねていき…!?
絶対に諦めない後輩×絶対に落とされない先輩の究極のすれちがいオフィス・ガールズラブコメディ!!

≫ 彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる を視聴する

彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる 第1話

彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる 第1話「ノンケに落とされない!」

あらすじ:
彩香ちゃん(加藤史帆)は同じ職場の弘子先輩(森カンナ)のことが大好き。
ある日、弘子先輩にアピールする為に黒髪を金髪に染め、ピンクのオフショルを着て出社した彩香ちゃん。そのイメチェンぶりは優也先輩(本田響矢)をはじめオフィスをザワつかせるが弘子先輩には全く相手にされない。
一方、行きつけのレズビアンバーでママ(瀬戸かずや)や常連客相手に「あのノンケは危険だ!!」とくだをまく弘子は本当は大の“女好き”で心の中では彩香ちゃんのアタックをくらいまくっていた。
お互いをノンケだと思い込んでいる二人の勘違いはもつれ始めて…!?
「見ています、先輩のことばかり…」
究極のすれ違いオフィス・ガールズラブコメディ開幕!

キャスト:加藤史帆、森カンナ、本田響矢、優希美青、山下永玖、久保乃々花

≫ 彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる 第1話 を視聴する