彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる

彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる ストーリー
彩香ちゃん(加藤史帆)は同じ職場の弘子先輩(森カンナ)のことが大好き。
日々、アピールするも相手にされず…。
一方、実は相当の“女好き”の弘子先輩は彩香ちゃんの積極的なアタックにドキドキしっぱなし!!
しかし過去にあるトラウマを抱え素直になれない弘子先輩は、彩香ちゃんの行動に更なる勘違いを重ねていき…!?
絶対に諦めない後輩×絶対に落とされない先輩の究極のすれちがいオフィス・ガールズラブコメディ!!


MBS 7/04(木)24:59~
テレビ神奈川 7/4(木)23:30~
チバテレビ 7/5(金)24:00~
テレビ埼玉 7/10(水)24:00~

1話「ノンケに落とされない!」

ドラマランキング

オープニングテーマ「パレット」はしメロ
エンディングテーマ「バイタル」Young Kee

彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる キャスト
兎田彩香:加藤史帆
鹿納弘子:森カンナ
犀藤優也:本田響矢
狛井理佐:優希美青
熊谷亮:山下永玖
亀田郁実:久保乃々花

彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる関連

コメントを投稿