スマイル 9話

スマイル 第9話「運命の裁判員裁判はじまる!」
キャスト:松本潤、新垣結衣、小池栄子、徳山秀典

≫ スマイル 9話 を視聴する

スマイル 8話

スマイル 第8話「本当の笑顔を取り戻す戦い」
キャスト:松本潤、新垣結衣、小池栄子、徳山秀典

≫ スマイル 8話 を視聴する

スマイル 6話

スマイル 第6話「僕が社長の無念を晴らす」
キャスト:松本潤、新垣結衣、小池栄子、徳山秀典

≫ スマイル 6話 を視聴する

スマイル 5話

スマイル 第5話「誕生日にもらった一生の宝物」
キャスト:松本潤、新垣結衣、小池栄子、徳山秀典

≫ スマイル 5話 を視聴する

スマイル

スマイル
2009年4月~(全11話)

スマイルあらすじ
フィリピン人の父と日本人の母の間に生まれたという生い立ちにコンプレックスを抱いているものの、つねに絶やさぬ笑顔の青年・早川ビト(松本潤)。ある理由から失声症になったが、真夏の太陽のような笑顔の少女・三島花(新垣結衣)。そして、一陣の風のようなさわやかな笑顔で、目立ちたがりの弁護士・伊東一馬(中井貴一)。運命に導かれるように出会う3人は、笑顔ひとつで困難を乗り越えるために戦っていく。ある日、花が困っているところをビトが助ける。花のキラキラした笑顔に心惹かれるビト。数日後、ビトが勤める会社に花が入社し、2人の距離は縮まっていく。そんな中、ビトは警察からあらぬ疑いをかけられてしまう。この事件をきっかけにビトは一馬と出会うのだが、やがて、社会に大きな波紋を呼ぶ事態に巻き込まれてしまう。

≫ スマイル を視聴する

スマイル 1話

スマイル 第1話「未来を夢見た男の純愛と正義~笑顔に秘めた真実」
キャスト:松本潤、新垣結衣、小池栄子、徳山秀典

≫ スマイル 1話 を視聴する