ぼくの妹 10話

ぼくの妹 第10話「手術開始…最期の闘い」
キャスト:オダギリジョー、長澤まさみ、千原ジュニア、ともさかりえ

≫ ぼくの妹 10話 を視聴する

ぼくの妹 9話

ぼくの妹 第9話「告白…離れたくない!!」
キャスト:オダギリジョー、長澤まさみ、千原ジュニア、ともさかりえ

≫ ぼくの妹 9話 を視聴する

ぼくの妹 8話

ぼくの妹 第8話「涙の別れ…忘れないよ」
キャスト:オダギリジョー、長澤まさみ、千原ジュニア、ともさかりえ

≫ ぼくの妹 8話 を視聴する

ぼくの妹 7話

ぼくの妹 第7話「最後のケンカ」
キャスト:オダギリジョー、長澤まさみ、千原ジュニア、ともさかりえ

≫ ぼくの妹 7話 を視聴する

ぼくの妹 6話

ぼくの妹 第6話「届かぬ兄の声」
キャスト:オダギリジョー、長澤まさみ、千原ジュニア、ともさかりえ

≫ ぼくの妹 6話 を視聴する

ぼくの妹 5話

ぼくの妹 第5話「鬼に恋した妹」
キャスト:オダギリジョー、長澤まさみ、千原ジュニア、ともさかりえ

≫ ぼくの妹 5話 を視聴する

ぼくの妹 4話

ぼくの妹 第4話「真実の告白…」
キャスト:オダギリジョー、長澤まさみ、千原ジュニア、ともさかりえ

≫ ぼくの妹 4話 を視聴する

ぼくの妹 3話

ぼくの妹 第3話「兄を守るウソ」
キャスト:オダギリジョー、長澤まさみ、千原ジュニア、ともさかりえ

≫ ぼくの妹 3話 を視聴する

ぼくの妹 2話

ぼくの妹 第2話「犯人は妹…!!」
キャスト:オダギリジョー、長澤まさみ、千原ジュニア、ともさかりえ

≫ ぼくの妹 2話 を視聴する

ぼくの妹

ぼくの妹
2009年4月~(全11話)

ぼくの妹ストーリー
カッコよくてエリートなのに、ちょっとトボけた外科医の兄・盟(オダギリ ジョー)、超リアリストでちゃっかり者だが、宿命的な“だめんず” 好きの妹・颯(長澤まさみ)。顔を合わせればいつもケンカばかりの兄妹……。そんなある日、颯が失跡し、盟が行方を追う。ようやく颯を捜し当てた盟は、そこで妹の不倫愛を知ることになる。次々と起こる嵐のような展開にヒートアップしていく兄と妹は、お互いの価値観をむき出しにして激しくぶつかり合う。しかし、それはお互いを思い合う強い心のつながりがあるからだったが……。

≫ ぼくの妹 を視聴する

ぼくの妹 1話

ぼくの妹 第1話「ただ一つ絆…僕が守る」
キャスト:オダギリジョー、長澤まさみ、千原ジュニア、ともさかりえ

≫ ぼくの妹 1話 を視聴する