ぼくの妹

ぼくの妹
2009年4月~(全11話)

ぼくの妹ストーリー
カッコよくてエリートなのに、ちょっとトボけた外科医の兄・盟(オダギリ ジョー)、超リアリストでちゃっかり者だが、宿命的な“だめんず” 好きの妹・颯(長澤まさみ)。顔を合わせればいつもケンカばかりの兄妹……。そんなある日、颯が失跡し、盟が行方を追う。ようやく颯を捜し当てた盟は、そこで妹の不倫愛を知ることになる。次々と起こる嵐のような展開にヒートアップしていく兄と妹は、お互いの価値観をむき出しにして激しくぶつかり合う。しかし、それはお互いを思い合う強い心のつながりがあるからだったが……。


1話「ただ一つ絆…僕が守る」
2話「犯人は妹…!!」
3話「兄を守るウソ」
4話「真実の告白…」
5話「鬼に恋した妹」
6話「届かぬ兄の声」
7話「最後のケンカ」
8話「涙の別れ…忘れないよ」
9話「告白…離れたくない!!」
10話「手術開始…最期の闘い」
11話(最終回)「さよなら…妹の結婚」
ドラマランキング
ぼくの妹主題歌「ふたり」いきものがかり
キャスト
江上盟:オダギリジョー
江上颯:長澤まさみ
九鬼研次:千原ジュニア
桐原里子:ともさかりえ
瀬川欽也:田中哲司
瀬川茂子:鈴木砂羽
大河原春奈:笹本玲奈
大河原龍三:若林豪
櫻井忠治:大滝秀治

コメント欄

ぼくの妹 コメント

  • だわ

    もしかして1番?!

    +1
    -0
  • かな 

    PASS: 577ae8ea489ce00595745a9097345190
    すごく、いいドラマです。まさみちゃんかわいすぎるぅぅぅー[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • 南美

    PASS: ec10d1821b2422941b57cc01188ba37d
    3番ジャん★           まさみカワユイ♪

    +0
    -0
  • かな 

    PASS: 577ae8ea489ce00595745a9097345190
    まさみちゃんいつみてもかわゆす[絵文字:v-10]オダギリジョーさんも演技うますぎる[絵文字:v-221]劇団ひとりのあの真剣さみのがせれんよなー[絵文字:v-22]

    +0
    -0
  • 匿名

    劇団ひとり????
    千原ジュニアじゃないの?

    +0
    -0
  • ゆー

    早くききたいーっ笑

    +0
    -0
  • miyu

    オダジョーはやっぱかっこいいな~☆

    +0
    -0
  • ちょこ

    ジュニアさんかっこいい★

    +0
    -0
  • コメントを投稿