放送中ドラマ

日曜
月曜
火曜
水曜
木曜
金曜
土曜

その他・スペシャルドラマ

のだめカンタービレ フィナーレ

のだめカンタービレ フィナーレ

のだめカンタ-ビレ フィナーレ 【初回限定生産版】 1巻 [DVD]
のだめカンタービレ 巴里編ストーリー
指揮者希望のオレ様・千秋真一と変態ピアニストののだめ(野田恵)。
日本から巴里、そして巴里から世界へ―
世界を股にかけ、音楽に恋に迷子になるのだめと、見守っていたはずの千秋。
2人の音楽と恋もいよいよクライマックスに―

≫ のだめカンタービレ フィナーレ を視聴する

のだめカンタービレ 新春スペシャル in ヨーロッパ

のだめカンタービレ 新春スペシャル in ヨーロッパ
2008年1月4日と5日、2夜連続放送。続編スペシャル
のだめカンタービレ 新春スペシャル in ヨーロッパあらすじ
“のだめ”こと野田恵(上野樹里)と千秋真一(玉木宏)は、峰龍太郎(瑛太)や奥山真澄(小出恵介)ら桃ヶ丘音楽大学の仲間たちに別れを告げ、パリへと旅立った。のだめは、コンセルヴァトワールにピアノ留学するため、千秋は世界の舞台で活躍するプロ指揮者を目指すための渡仏だった。

≫ のだめカンタービレ 新春スペシャル in ヨーロッパ を視聴する

のだめカンタービレ

のだめカンタービレストーリー
ピアノ科に在籍しながらも指揮者を目指すエリート音楽大学生・千秋真一は、将来に行き詰まりを感じて思い悩む日々を送っていた。担任の教授との口論の末決別、別れた彼女にもつれなくされて自暴自棄になっていた。
ある日、千秋は、酔いのせいで自分のマンションの玄関の前で寝てしまった、起きた時にはゴミ溜めと悪臭の中で美しいピアノソナタを奏でる変人女と出会った。彼女の名前は野田恵(通称・のだめ)。なんと千秋と同じマンションの隣の部屋に住み、同じ音大のピアノ科に在籍していたのだった。第一印象は最悪(例・お風呂は1日おき、シャンプーは5日おき、ドラマでは、お風呂は1日おき、シャンプーは3日おき)極まりなかったものの、千秋はのだめの中に秘められた天賦の才を敏感に感じ取る。以来、のだめの才能を引き出すべく、なんだかんだと彼女に関わるようになる。
見た目は無愛想だが、本人も意識せず面倒見が良い性格からか、のだめをはじめとする音大の変人たちになつかれ、順調に道を踏み外しながらも、千秋は新しい世界、そして指揮者への道を一歩一歩切り拓いていく……。

≫ のだめカンタービレ を視聴する