のだめカンタービレSP 第1夜

のだめカンタービレ 新春スペシャル in ヨーロッパ 第一夜






のだめカンタービレ動画一覧TOPへ

コメント欄

のだめカンタービレSP 第1夜 コメント

  • チャソ

    SECRET: 0

    管理人さん、いつもご苦労様です。
    おかげさまで楽しませていただいております。
    ここを利用している方たちは管理人さんの努力も知らずに、心無い書き込みばかりで非常に残念です。
    せっかくこのようなページを作っていただいているのだから、「早くしてください!」とか「見れないですけど」とかは失礼極まりない。
    管理人さん、めげずにこれからも頑張ってください。
    応援しています。いつもありがとうございます。

    +11
    -6
  • はるな

    SECRET: 0
    PASS: 766ab99c07ed824117b7450a7af1bc63
    のだめカンタービレ面白かったです

    +11
    -2
  • ギャボォーーン

    SECRET: 0

    とても面白かったです!のだめカンタービレ見れなかったので、ここで見れてよかったです[絵文字:i-184][絵文字:i-184]玉木宏さんかっこいい~[絵文字:i-233][絵文字:i-175]

    +5
    -3
  • おもろい!

    SECRET: 0

    [色:33FFFF]色付きの文字[/色]
    のだめの役柄がマジおもろすぎ~~!もう一回ドラマ始まらないかなぁぁぁ・・・。玉木宏大好き[絵文字:v-238][絵文字:v-238][絵文字:v-414]

    +7
    -3
  • はるか

    SECRET: 0

    のだめカンタービレ[絵文字:v-237]おもしろーい[絵文字:v-22][絵文字:v-34]何回見ても、あきなーい[絵文字:v-274]のだめ、おもしろーい[絵文字:v-237][絵文字:v-237]

    +3
    -3
  • シェシェ

    SECRET: 0

    海外在住なのでTVでのだめを見られず悲しんでいたときこのウェブを発見です。本当にありがたいです、大感謝です。ありがとうございました☆

    +2
    -0
  • ハルヒ

    SECRET: 0
    PASS: 6432c07b14f60904e7b36b6c3daad316
    [色:FF00FF]色付きの文字[/色]
    千秋先輩かっこいー[絵文字:v-10]

    +2
    -0
  • よしき

    SECRET: 0

    のだめとてもおもしろいです。
    管理人さんありがとうございまーす!

    +2
    -2
  • ミ⌒仔にャン

    SECRET: 0

    千秋せんぱーぃッッ!!
    大好きです。
     のだめチャンもかわぃぃょぉ⌒♪♪“

    +1
    -2
  • ai

    SECRET: 0

    のだめやばいーです!
    まぢ大好きだあ☆
    千秋とのだめ本当あってる~!

    +4
    -2
  • 匿名

    SECRET: 0

    [色:0099CC]色付きの文字[/色]のだめメチャかわいい[絵文字:v-266]
    フランス語かっこいい!![絵文字:v-10]

    +2
    -0
  • SECRET: 0
    PASS: 9bf7f11f621e67536b280d0070a949be
    久しぶりに[色:FF9900]のだめカンタービレSP[/色]を見たくなったので見させてもらいました。まだ載せていただきありがとうございます。運営色々と大変でしょうが、頑張ってください。

    +1
    -1
  • SECRET: 0

    3/5から見れません。。。

    +0
    -0
  • 美優

    SECRET: 0
    PASS: 629b97ed54b25eb55e9c772d9d2b59b7
    4,5が見れません;;

    +2
    -0
  • あいか

    SECRET: 0
    PASS: 550e1bafe077ff0b0b67f4e32f29d751
    銀さん・美優さん、管理人さんの努力も知ろうとせず、なぜこのような書き込みをするのでしょうか。見れないなら自分で探すとか、努力したらいかがですか。

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    2/5が途中で切れて見れません><

    +0
    -1
  • さとみ

    SECRET: 0
    PASS: 61168f90d51cd59f5ce97e0650d88ec7
    玉木さんかっこいいです^^
    このようなページがあると
    本当に嬉しいです[絵文字:v-10]
    +動画で、画像と声が
    ばらばらになってしまって
    いるんですがどうすればいいでしょうか?

    +1
    -0
  • 名無し

    SECRET: 0

    玉木宏様ーーーーーーー[絵文字:v-10][絵文字:v-238]

    +3
    -1
  • むに

    SECRET: 0

    Veohのボリュームの設定ができなくて、
    ずっとミュートのままでおとがでません!!!

    +0
    -0
  • のだめすっき~

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    すきすき
    大好き~  
    上野樹里ちゃん
    だいすきです!

    +1
    -0
  • YOU

    SECRET: 0

    音ずれが激しいですね
    PANDORAのリンク持ってきたほうがよくないですか?

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    見れません

    +0
    -0
  • しゃん

    SECRET: 0
    PASS: 020fd3988fe9559440fff5fb6243cccb
    見れません[絵文字:v-12]
    管理人様、どうにかしてください~
    みたいです!

    +0
    -0
  • ぽち

    SECRET: 0
    PASS: 91da7f3070177b40ac871ad1e8ee5329
    http://www.veoh.com/browse/videos/category/entertainment/watch/v12684321gj2Xxd2h#watch%3Dv17253708aWbhgpzQ
    こちらで見らると思いますヨ
    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★

    +1
    -1
  • のだめですぅ~

    SECRET: 0

    5/4は見れるんですけど、それいがいは見れません。どうしたらいいんですか[絵文字:v-236管理人さんどうか見さしてください。        おねがいします[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • kanonn

    SECRET: 0

    あいかサン、その言い方はないんじゃないですか????
    pcは初心者の人とかいろいろいるのに、、、、、、、
    自分中心的に言われても困ります!!
    あいかサンは簡単にできることでも、
    ほかの人で、できない人もいるんですから!
    そういう人に指摘されても困ります!!
    分からない事を聞いている人は
    そういうことを言われると
    むかつくと思います!!!!!!!!!!!

    +2
    -0
  • SECRET: 0
    PASS: acef83a8cfe314c3242c642f137678c5
    何も自分で調べず、見れない見れないと書き込むだけの方々を正当化するのはやめて下さい。
    PCに詳しい、詳しくない関係なく、ネットが使えているのだから、他の動画を探すなり見れるようにする方法を調べるなりできるはずですが。
    というか無料で提供してもらってるのに文句言いすぎでしょう。

    +0
    -0
  • んー

    SECRET: 0
    PASS: 580933c02254c0f7affc65ca7d10d450
    動画リンクを提供しているだけなのに、こちらの管理人さんがアップしていると誤解されてる方がとても多いみたいですね。
    書き込みの内容見ると多分子供(年齢的な意味で)なんじゃないでしょうか。
    確かに見てて気分悪いこともあるかもですが、あまり気にされない事をお勧めします:)

    +0
    -0
  • いちご

    SECRET: 0
    PASS: dbfe86fc9cd0ea1a9eac0de7bb9c76da
    すいません!!
    よかったらこの前放送
    された映画の前編もおねがいします。
    探しても全然なかったので…[絵文字:i-240]

    +2
    -0
  • yuki

    SECRET: 0

    SP見れてよかったです[絵文字:i-80]
    これ見る前に映画見ちゃったんで…

    +0
    -0
  • yuki

    SECRET: 0
    PASS: d1d16c28c7674cfc5e269dbe1209f552
    SP見れてよかったです[絵文字:i-80]
    これ見る前に映画見ちゃったんで…

    +2
    -0
  • なまsぢょ

    SECRET: 0

    よかったです。
    [色:FF0000]けど、[/色]
    途中で見れなくなります。
    まと2つみればいいのに=~
    でも、
    [色:CC33FF]のだめカンタービレ[/色]
    ちょー[色:990066]楽しいです!![/色]

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    お気に触ったらすいません。
    あいかさん、ちょっと過激すぎるかもと・・・。
    皆さんが、見れない!と文句を言っていて、見ていて不愉快な気分になるのは分かりますが、管理人さんにあからさまに文句を言っているわけではないので、あまりに言い過ぎるのもどうかとおもいます。。
    あいかさんだけではありませんが、他の方には他の方の、事情もあるかもしれませんし、他のところで見たら?とか、こうすると見れるよ?とか、解決策などを教えてくれるといいかと思います。
    出しゃばってすいませんでした。

    +1
    -0
  • w

    SECRET: 0

    ↑どこが過激なんだかww
    再放送で初めてのだめをみてはまりました~
    音楽っていいっすね~♪

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    [色:FFFFFF]ありがとうございます。久しぶりに見たいと思っていたところでした。[/色]

    +1
    -0
  • K

    SECRET: 0

    http://www.wat.tv/video/nodame-cantabile-sp-lesson-1fhit_2fgmv_.html
    ここで続きが見れます。
    のだめカンタービレSPで検索したらすぐでてきました。
    簡単に出てくるんだから、不毛な争いをする前に自分で調べたらいいんじゃないでしょうか?
    ここで動画を視聴できるなら、インターネットで検索位できるでしょう?

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    SPの5がみれません
    よろしくおねがいします

    +0
    -1
  • コメントを投稿