ロストデイズ 第10話(最終回)

ロストデイズ 第10話(最終回)「涙!殺人の告白…明かされる秘密」
キャスト:瀬戸康史、石橋杏奈、トリンドル玲奈、吉沢亮、小島藤子、三吉彩花、桐山漣




【yahoo 1/1】
【yahoo 1/1】
【yahoo 1/1】
ロストデイズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ロストデイズ 第10話(最終回) コメント

  • ろら

    いちげと。
    最後の
    ヒッチハイクは何?

    +0
    -0
  • なー

    おもしろかった!!
    最後のヒッチハイク、めちゃくちゃ怖かった…たぶん、殺人犯だよね??あの、テレビとかでニュースされてたやつの!!みんな、殺されるのかな??最後の終わり方、気になるよ!!!

    +1
    -0
  • さと

    落ちの落ちで、最後のトドメをさした人は別の人だった
    とかにしてほしかった・・・
    落ちは普通だったなー

    +1
    -0
  • 匿名

    友人があんなに出血してるのに救急車呼ばないし、
    警察呼ばないで死体あのままで帰るんだ・・・。
    最後は殺人犯だろうけど、
    もうくそどうでもいい。

    +0
    -0
  • ララ

    実話、お兄さんと組んで特殊メイクで死んだ振りしてて、ヒッチハイクは彼女とかー

    +0
    -0
  • 仮面ライダーキバ

    面白かった!最後かなオレンジのてぶくろきになる!ドラマに出ているとき梨花さん別人だった怖かった!またやてくれたらいいな?ほんとに面白かった!(^O^)/

    +0
    -0
  • はひふ

    映画とかで続くの?

    +0
    -0
  • コメントを投稿