ロストデイズ

ロストデイズあらすじ
同じテニスサークルに所属する篠裕太、桜田美希、佐々木梨花、高野ナツら男女6人は、卒業旅行で冬山のコテージを訪れる。一見仲のいい彼らだったが、その心中にはさまざまな感情がうごめいていた。彼らの思惑がすれ違い、恋愛の歯車が狂い始めたとき殺人事件が発生。一体誰が犯人なのか?互いに腹の内を探り合うやり取りのなかで、隠されていた恋愛感情や嫉妬心など、それまで隠されていた複雑な感情があらわになる。
(wikipediaより)


フジテレビ系 1月11日 毎週土曜 23:10~23:55
1話「男女7人×10日間の衝撃恋愛サスペンス」
2話「見えない疑惑、悪意…深まる秘密の関係」
3話「壊れゆく友情」
4話「美希が失踪!背後に迫る魔の手…監禁」
5話「歪んだ愛!衝撃の夜切り裂かれた想い…」
6話「命がけの潜入…残酷な裏切り!」
7話「誰かを殺したいと、思ったことある?」
8話「死へのカウントダウン…絶対に許さない!」
9話「誰にも言えない殺人…拡散する恐怖!」
10話(最終回)「涙!殺人の告白…明かされる秘密」
ドラマランキング
ロストデイズキャスト
篠裕太:瀬戸康史
桜田美希:石橋杏奈
佐々木梨花:トリンドル玲奈
高野ナツ:吉沢亮
笛木茉奈:小島藤子
立花五月:三吉彩花
桜田亘:桐山漣

コメント欄

ロストデイズ コメント

  • 匿名

    1コメゲット☆ミ

    +0
    -0
  • mimi

    お亮とトリちゃん好き

    +0
    -0
  • 匿名

    トリンドルって雑誌だと可愛いけど動画だとただのブスオバンだなー・・・

    +0
    -0
  • rinse

    恋愛サスペンスってちょう面白い
    さつき
    怖すぎる

    +0
    -0
  • あやか

    亮君カッコイイ
    ほんま好き♡
    これからも頑張ってください( *´艸`)

    +0
    -0
  • スイート

    さつき死ぬの?
    私てきにはみきが怪しい感じ。
    わたるさんって結局何の絵をかいてるのかな~
    気になる

    +0
    -0
  • みんみん

    わたるさん、怖いです・・・・・・・でも、さつきさん役とか、トリンドル玲奈さんとか可愛いひとばっかです。
    これからも、頑張ってください。

    +0
    -0
  • コメントを投稿