明日、ママがいない 第8話

明日、ママがいない 第8話「少女が旅立つ時。子供たちの流す涙の訳」
キャスト:芦田愛菜、鈴木梨央、渡邉このみ、桜田ひより、三浦翔平、木村文乃、城田優、大後寿々花、鈴木砂羽






【yahoo 1/1】
【yahoo 1/1】

明日、ママがいない 動画一覧TOPへ

コメント欄

明日、ママがいない 第8話 コメント

  • 匿名

    ちくしょうないちまったじゃねぇか

    +1
    -0
  • den

    やばい。
    号泣・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    感動した。

    +0
    -0
  • hope

    ドラマだから出来るこの設定。
    でも「あり」だと思う。
    親になれない大人が多い中、事実の親と一緒が子供の幸せという価値観は、崩れてる。
    「事実の親と、真実の親は違う」は、心に残る、、、

    +0
    -0
  • 来たね、ノジマワールド炸裂な感じ。

    +0
    -0
  • Sirius

    私は決していい母親ではないけど、娘を手放すようなことは一度も考えたことがありません。
    両親が揃っていれば幸せなのか?と思ったこともありますが、やっぱり母子家庭では苦労させっぱなし。
    それでもママが大好きと一緒にいてくれる娘に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

    +0
    -0
  • 匿名

    各関係方面から非難を受けながらも日テレ側は「最後まで見てもらいたい」と、常に強気な姿勢を崩さなかった意味がよくわかったわ

    +0
    -0
  • ねこのひげ

    泣いた。よく出来ている。

    +0
    -0
  • ow6265

    純粋にドラマとして最高です。
    子役の演技、気持ち、伝わって、
    年甲斐もなく泣きました。最後まで見てから、文句を言ってください。
    CM契約各社さん。

    +0
    -0
  • はち

    よかったです。非難する人のほうがおかしい。

    +0
    -0
  • ばなばな

    最高に泣けた。
    ドラマの中でもトップレベルで
    素晴らしいと思う。
    非難する奴ほどこの世の中の
    腐った部分に染まり果ててる...

    +0
    -0
  • ☆★

    愛菜たちの演技にかんどうするゎーー

    +0
    -0
  • 匿名

    当初は12話放送の予定だったが、批判を受けたせいで3話分が端折られたようだね。今となっては仕方がないが、カットされた幻の3話分も見たくなってきたわ。

    +0
    -0
  • 031771−

    涙がとまらない。
    よかった。
    本当によかったよ どんき
    12話まで見たいです。

    +0
    -0
  • あやな

    PASS: 057235140ed71ce7913d5d411298021b
    泣ける!

    +0
    -0
  • ロッカーかっこいい

    良い話しでした。
    子ども達も大人たちも良い役者揃いだった!
    ドラマだからこその流れの部分は沢山あるのだろうけれど、純粋に感動したり親子について考えたりできるドラマでした。
    これを非難していた人々はドラマに何を求めているのでしょうか…
    世の中に考える機会を与える良い作品とはこういうものだと思います。
    CM降りた各企業、反対にイメージが悪くなりましたね。
    3話分カットしたとは言え最後まで放送した日テレカッコ良い。これからも良いものを沢山放送して欲しい。

    +0
    -0
  • コメントを投稿