明日、ママがいない 第6話

明日、ママがいない 第6話「物言わぬ青年へ。愛と魂の大演説を聞け」
キャスト:芦田愛菜、鈴木梨央、渡邉このみ、桜田ひより、三浦翔平、木村文乃、城田優、大後寿々花、鈴木砂羽





【yahoo 1/1】
【yahoo 1/1】

明日、ママがいない 動画一覧TOPへ

コメント欄

明日、ママがいない 第6話 コメント

  • emika

    1ばん?

    +0
    -0
  • cyo

    三上さん、、、美男子すぎる。。
    そして演技がうますぎる。。パーフェクトな俳優さん。

    +0
    -0
  • うるさ方も落ち着いてきたかな??

    +0
    -0
  • 匿名

    ロッカー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    三浦翔平と三上博史がやばい///
    泣けるー゚(゚´Д`゚)゚

    +0
    -1
  • めっちゃいい話

    +1
    -0
  • ポスト

    いいドラマすぎます

    +0
    -0
  • キング

    感動した。ありがとう勇気もらえた。

    +0
    -0
  • kuro

    芦田愛菜ちゃんの演技、すばらしい。
    他の子ども達の演技もとてもいいです。子供のころの記憶は、真実が何かをきちんと大人が子供に理解できるように説明してあげることが大切ですね、大変ためになりました。

    +0
    -0
  • ロッカーのファン

    このドラマ最高!!!!
    凄く胸に響いた。

    +0
    -0
  • 匿名

    サイコーにいい話すぎて、涙が止まらなかった。

    +1
    -0
  • 客観的な第三者

    良きにつけ悪しきにつけ事象が起きれば賛否が起きます。
    このドラマは、内容を過激にする事で高視聴率をたたき出す
    手法の代表作みたいなものです。それは、テレビ業界では
    ごくあたりまえの事で視聴率は生命線の様なものです。
    配役も、もの凄く興味が湧く設定になっています。
    多分スポンサーも話題性があり当たると見込んだと思います。
    でも、内容の過激さから反発も多数あります。また、同様の設定
    と同じ環境にある人は誤解を受け、また時には類似する様な
    嫌がらせやいじめを受けている子供がいる事も事実です。
    このドラマを観るにあたって思ってい頂きたいのは、このドラマ
    で傷ついている人がいるのを知って観て頂きたい事です。
    観ている人は、「自分の満足を満たす」その為には多少傷つく人が出ても
    仕方ない。ドラマと同じような施設で暮らす子は「運命だと思って」
    従うしかない。それは、ドラマを観る視聴者にとっては「所詮他人事・
    自分の事じゃないし」の意識を強く持ち胸を張って主張して
    欲しいです。「自分以外の人が傷つくのは問題ない。
    そんな事より過激なドラマが観たい。」と本音をぶつけて下さい。
    やって欲しくないのは自己保守の為や高感度を上げたいがため、
    の言い訳です。だから、二枚舌は決してせず「人が疵つこうが
    何だろうが私は観たい」と本音で語って欲しいです。別に普通の
    事です。

    +0
    -0
  • tomomi

    6話、最高。
    親がいるとかいないとか関係なく、みんな心にもってるいろんなことに気づかせてくれる話。
    わたしも強くなれるよう、がんばりたいって思った。

    +0
    -0
  • 匿名

    え?正当防衛だろwwwwww

    +0
    -0
  • まだお

    | 客観的な第三者 #-さんとコメつけてる皆様
    ごめんなさい
    けっしてあらしではありません
    客観的な第三者 #-さん自分はこのドラマが 世間で異常な事態だと知って
    見始めました
    自分は仕事が不規則のためとドラマ類もあまり見ません
    一話目みたときは 酷いドラマだと思いました
    ツッコミ所満載だったので
    だけど回をおう毎にはいりこみました
    過激さではなく 考えさせらるからです
    コメ見ても茶化したものはあまり見当たらない気がします
    いい加減な気持ちで見ている人たちばかりじゃないと思います
    | 客観的な第三者 #-さんはこのドラマ
    見てないんでしょうか?
    ドラマみた感想が聞きたいです
    ドラマ見ている人や政策側に対する感想ではなく
    この世は偏見に満ちています
    自分も おそらく客観的な第三者 #-さんも
    自分や家族を守るためにはそれも仕方のないことだから
    人には人を傷つける力が有るんです
    | 客観的な第三者 #-さんのちょっと
    決めつけたような一言で
    少なくとも自分は心がちょっとささくれてしまいました
    言葉足らずで|客観的な第三者 #さんの
    心をささくれさせてしまったかも知れませんね
    ごめんなさい
    でも 自分とは違う目を持つ| 客観的な第三者 #-さんの ドラマ見た後の
    感想が聞きたいです
    ちなみに自分も見るまでは色んな
    先入観がありましたが このドラマは
    良いドラマだと思っています
    最終回にはまた考えも変わっているかもしれない
    それほど考えながら見てしまうドラマは久しぶりです
    最近は漫画のドラマ化ばかりで嫌でした
    漫画やアニメも大好きなんで

    +1
    -0
  • 凄いいい話。涙が止まりませんでした。

    +0
    -0
  • 海ちゃん

    PASS: e2fda84bac0db99f1a90bfe8d6d25417
    今までのストリーの中で一番心打たれました。人間の基本的な考え方を三上さんが子供たちに訴えている場面は私たちが忘れていることです。人を信じられない現在の日本の病を明らかにしたのではないでしょうか?

    +0
    -0
  • そら

    第1話から最終話まで毎回涙涙…でした。久しぶりに内容のあるいいドラマだった!考えさせられるコト沢山ありました。
    三上さん三浦さん、ヤバいかっこよすぎ!他の俳優さん子役皆個性あってほんと良かった!主題歌もマッチしてて更に泣けました

    +0
    -0
  • 匿名

    魔王の枕の話は まるで批判している人たちに言っているみたいだった
    ドラマの冒頭だけで判断してしまった人たちは ここまで見て欲しかったな
    製作対アンチの討論番組でもやって欲しい
    教育テレビ的だけど。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    「これを見てフラッシュバックが起きて辛い」って人には同情するけど、
    「だからドラマをやめて」とか「スポンサーおりて」とか主張するんだとしたら、それは被害を盾にした加害のようにも見える。
    フラッシュバックやその元となる問題を解決するためにも、他人の考えるきっかけを奪ってはいけない。
    制限や注意文はつけても、存在を無くせと圧力をかけてはいけない。
    自分は「フラッシュバックしても見たい」っていう気持ちは分からない、自分はそういう作品は見ないようにしたり、入り込まないように気を付けたりしているし、自分が見る事を選択したのに制作側に「やめろ」と言う発想が分からない。
    傷ついている人達がどうでもいいわけじゃない。ただの「私が不快なんだからやめて」という文句ならお前がやめろ、とは思う。
    作り手に訴えるとしても、何をどう訴えるのか、未来のためになる訴えなのか考えてほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    心にクッションを

    +0
    -0
  • コメントを投稿