あんどーなつ ドラマ

あんどーなつ
2008年7月~(全12話)

あんどーなつストーリー
パティシエをめざしていた安藤奈津(あんどう なつ)は銀座の菓子店「獅子屋」の採用面接を受けに行ったが不採用となり、帰る途中ふとしたことで老舗和菓子店「満月堂」の和菓子職人の梅吉たちと出会い、それをきっかけに和菓子の世界に魅せられ、一人前の和菓子職人を目指すことになる。


1話「お菓子な出逢い」
2話「破門!?最初の試練」
3話「花火大会の夜、涙と奇跡の和菓子が生まれる…」
4話「土用丑の日ウナギ騒動!」
5話「出たあ! 浅草幽霊大騒ぎ」
6話「実家を乗っ取られた兄!」
7話「浅草芸者の心意気」
8話「しょっぱい帰郷」
9話「女将さんがお見合いっ!?」
10話「父と息子…涙のオムレツ」
11話「京都から来た男」
12話(最終話)「のれんを懸けた決勝戦」
ドラマランキング
あんどーなつ主題歌「ただ、ありがとう」MONKEY MAJIK
あんどーなつキャスト
安藤奈津:貫地谷しほり
安田梅吉:國村隼
丸岡竹蔵:尾美としのり
月岡光子:風吹ジュン
一ツ橋あやめ:白川由美
三津屋陽介:細田よしひこ
三津屋勘助:山田明郷
三津屋ゆかり:黒沢かずこ(森三中)
三津屋かづ江:柴田理恵
蔵田真美子:真瀬樹里
蔵田今日子:金谷真由美
蔵田秀明:高川裕也
人事部員:中谷彰宏
藤村弘道:林家正蔵

コメント欄

あんどーなつ ドラマ コメント

  • yumi

    SECRET: 0

    [色:CC3300]色付きの文字[/色][んな[絵文字:v-8]

    +0
    -0
  • jj

    SECRET: 0

    2ばん

    +0
    -0
  • 萌夫人

    SECRET: 0
    PASS: c6e3c07a6b07f279ebbb5badbb52b94b
    あのう、あんどーなつは、火曜じゃなくて月曜じゃないかしら?
    上のところ、火曜になってましたよ!あらああ?わたくしのかんちがい?ちがうわよね?

    +1
    -0
  • 流歌

    SECRET: 0

    そうなんだ。
    あたし見てないからわかんない。
    でもそん6068ないやみに言わなくてもいいんじゃない?
    ま、みてないんだから言えないけど。

    +0
    -0
  • NAOKI

    SECRET: 0

    あんどーなつ最高!!!!!!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿