夫のカノジョ 第8話(最終回)

夫のカノジョ 第8話(最終回)「遂に最終回!衝撃過ぎる!なんで今カラダが戻っちゃうの!」
キャスト:川口春奈、鈴木砂羽、鈴木福、田辺誠一




【yahoo 1/1】
【yahoo 1/1】
【yahoo 1/1】

夫のカノジョ 動画一覧TOPへ

コメント欄

夫のカノジョ 第8話(最終回) コメント

  • のんき

    PASS: 9efd51e2daff67c3366d18d3772d4c73
    最終回・・・楽しみにしてたけど・・・なんかグダグダな感じで終わってしまって非常に残念です。 ホントに最近のドラマは終わりがいい加減と言うか曖昧と言うか・・・終わりをスッキリさせてほしいと強く願います。

    +0
    -0
  • 匿名

    よろしくお願いします

    +0
    -0
  • 匿名

    とてもよかったです

    +0
    -0
  • ;;

    低視聴率で急遽8話打ち切りになりましたので、無理からに終わらせたみたいですね。

    +0
    -0
  • hoho

    楽しかったです^^
    キャストも良くて!
    古川君GOOD

    +0
    -0
  • 匿名

    低視聴率の報道がされてから
    ドラマ見始めたけどおもしろかったですよ
    タイトルで受付ない人が多かっただけじゃないかな

    +0
    -0
  • 40代女

    物凄く面白かったですよ
    役者さん全員ピッタリはまり役なんじゃないでしょうか
    笑ったりハラハラしたり泣いたりして見てました。
    最終回が打ち切りということでしたが、感動してしまいました。
    二人とも強くなって良かった。
    アップ有難うございます!!!

    +0
    -0
  • 名無し

    日々仕事や人間関係で悩んだり考えてりしていると、家に居るときくらいはアットホームなドラマが見たいです笑
    可愛くてあったかくていつも楽しみなドラマでした♪
    自分へ向けられている愛情って気が付きにくいですよね。他人に向けられる愛は簡単に気が付くのに…
    最後にそんなコンセプトが見れて、納得満足です。
    寒い冬に暖かい気持ちになれるドラマでした。

    +0
    -0
  • コメントを投稿