夫のカノジョ 第4話

夫のカノジョ 第4話「すべてバラします!!~今夜前半クライマックス」
キャスト:川口春奈、鈴木砂羽、鈴木福、田辺誠一




【yahoo 1/1】
【yahoo 1/1】

夫のカノジョ 動画一覧TOPへ

コメント欄

夫のカノジョ 第4話 コメント

  • ドラマ好き

    絶対面白いって。
    視聴率悪いのは宣伝の方法が悪かったんじゃないの?

    +0
    -0
  • いち

    本当、結構オモシロイよ。

    +0
    -0
  • usagi

    面白い!
    視聴率悪いってどんだけ面白くないのかとおもってたけれど、面白い!

    +0
    -0
  • 一話で切るつもりだったが
    面白くなってきた!!

    +0
    -0
  • ki

    面白いけど視聴率が悪いのはタイトルが微妙だからだと個人的に思ってる

    +0
    -0
  • 三州

    最高に面白いし、時に泣けます。春奈さん、花恋さん かわいいです。視聴率が低いとかいいますが、それはタイトルが悪かったことと、裏ドラマのD.Xが1週早かったせいですよ。

    +0
    -0
  • ケムン

    視聴率悪いのはドクターXが裏番組のせいだと思う。ほかの時間帯なら高視聴率だと思う。私的だとトップ3の中にはいる。

    +0
    -0
  • こころ

    私も面白いと思います!!
    視聴率なんて関係ないですよ(^-^)

    +0
    -0
  • こころ

    夫のカノジョ5話 面白かったです!後半は泣いちゃいました(o^^o)

    +0
    -0
  • 匿名

    けっこうおもしろいよ!
    私てきに!!

    +0
    -0
  • ちーっす

    タイトルで敬遠してました~
    不倫ものだと、、、
    めちゃハラハラするし
    笑えるじゃないですかー!
    「カノジョとカノジョ」とか笑えるタイトルが良かったんでない?

    +0
    -0
  • コメントを投稿