彼岸島 第1話

彼岸島 第1話「帰省」
キャスト:白石隼也、鈴木亮平、山下リオ、佐藤めぐみ、栗原類、鶴見辰吾




【yahoo 1/1】
彼岸島 動画一覧TOPへ

コメント欄

彼岸島 第1話 コメント

  • kkk

    カツラばればれ
    実写つまらん

    +0
    -0
  • 名無しのアークス

    B級ドラマとしてみれば楽しめるぜ
    深夜ドラマなんだからそんなに期待してみるなよwww
    肩の力ぬけよw

    +1
    -1
  • 匿名

    なんかホモっぽいw

    +1
    -0
  • 匿名

    実写迫力なさすぎ
    原作読んだ人はやめたほうがいいかもね

    +1
    -1
  • 匿名

    おもらし設定は無しになったのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    何年か前に映画で見たけど、まさかあれがドラマになるとは・・・
    映画は見にくくて後半は気分が悪くなった想い出がwwww
    とりあえず、見てみようかなw

    +0
    -0
  • 匿名

    結構いい感じじゃん
    原作忠実だし今のとこ
    おもらしはないんだね
    しかしユキ可愛いな。おい

    +0
    -0
  • みーちゃん

    栗原類が雅様の役でしょ!?
    映画と漫画の方が絶対おもしろかったのに!
    むやみやたらにドラマとかにしない方がよかったと思う!

    +0
    -0
  • og3

    ウォーキング・デッドとか流行ってるし
    実写化するないい時期なんじゃない。
    原作と比較するんじゃなくて、
    新しいバンパイヤの形としての
    ドラマだと思って見れば面白いかもねw

    +0
    -0
  • 匿名

    キャストは気に入らないが
    (特に雅 映画の方が原作に近い)
    ストーリー展開的には原作忠実で良いと
    思う。ストーリーで気に入らない部分と
    しては、
    ・なぜ来ない 加藤www
    ・レイが兄貴に惚れてない
    ↑この2点が今後、ストーリーにどう
     影響を及ぼすのか。
    そして吸血ウイルスの存在を第一話から
    ネタバレするとはどういう事だwww
    最初の内は吸血鬼ってなんなの?っを
    引っ張ってていいんだよぉっぉぉ!
    楽しみが減るからぁぁ!

    +0
    -0
  • コメントを投稿