彼岸島

彼岸島ストーリー
東京の大学に通う宮本明は、夏休みに地元に戻り、幼なじみのユキやケンらと再会し、昔と変わらない楽しい時間を過ごす。しかし、実家では半年前に兄・篤が婚約者と旅行に出かけたまま行方不明になっており、重い空気が流れていた。そこに冷という謎の美女が現れ、篤は生きていて彼岸島という孤島で吸血鬼と戦っていると告げられる。半信半疑の明たちだったが、そこに吸血鬼が襲いかかってくる。なんとか倒すことに成功した明と友人たちは、冷と共に彼岸島へ向かう。
(wikipediaより)


TBS系 10月24日 毎週木曜 24:58~25:28
1話「帰省」
2話「渡海」
3話「家畜」
4話「感染」
5話「亡者」
6話「実験」
7話「月光」
8話「吸血」
9話「前夜」
10話(最終回)「決戦」
オープニングテーマ「TOP OF THE WORLD」AI
主題歌「涙のように好きと言えたら」Honey LDays
ドラマランキング
彼岸島キャスト
宮本明:白石隼也
宮本篤:鈴木亮平
ユキ:山下リオ
冷:佐藤めぐみ
雅:栗原類
ケン:遠藤雄弥
ポン:西井幸人
西山:阿部翔平
加藤:勝信
アスカ:大和悠河
涼子:水崎綾女
五十嵐一郎:鶴見辰吾

コメント欄

彼岸島 コメント

  • 足太

    1げと

    +1
    -0
  • 匿名

    雅を栗原類ってキャストを間違った気がするなぁ
    白石準也は仮面ライダーウィザードに続いての作品でどうなんだろうね
    若手では芽のある部類だから頑張って欲しいね

    +1
    -0
  • Meiko

    PASS: 5ab3a41bc4c4c5cee2bc7798ea6ec8cf
    早く見せろ

    +1
    -1
  • 匿名

    栗原類はクリーチャー感が出てていいと思うな。
    原作とは違うけど、他が演じてもただのコスプレにしか見えないだろうし。
    なにより女の子かわいいからそれだけでも見る価値あるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    漏らさないのか・・・

    +0
    -0
  • コメントを投稿