ぴんとこな

ぴんとこなストーリー
歌舞伎の名門木嶋屋の御曹司・河村恭之助は、絶大な人気を誇るが全くやる気がない。「春興鏡獅子」の舞台を終えたある日、同じ高校に通う歌舞伎が好きな女の子・千葉あやめから「あんなの鏡獅子じゃない!金返せ!」と背負い投げをされてしまう。真っすぐで一途なあやめに恋をした恭之助だが、あやめは一般家庭の生まれながら歌舞伎界で頭角を現す幼なじみの澤山一弥と両想いであることを知る。嫉妬心から奮起する恭之助は、ライバル一弥と芸と恋の火花を散らしていく。
(wikipediaより)


TBS系 7月18日 毎週木曜 21:00~21:54 (初回のみ 21:00~23:03)
1話「華麗でゴージャス!!日本の美・歌舞伎界のイケメン御曹司が贈る胸キュン・三角関係!そして400年の伝統を背負う父と子−いつか父を越えてみせる!!」
2話「切ない片想い…ダメ御曹司は恋の力で強くなる!」
3話「届かない想い…彼女の一途な恋のために」
4話「海合宿!!おまえのためだけに…最高の告白」
5話「恋も希望も…全てに終わりが訪れる!!」
6話「歌舞伎界追放!!未来が今、閉ざされる」
7話「嫉妬の炎が矢のように…恋心をえぐる悪意の総攻撃」
8話「運命の恋大ピンチ!?美人モデルが誘う甘い夜のワナ」
9話「さよなら運命の恋…二度と会えなくても貴方を守る」
10話(最終回)「最後の舞台に全てを懸ける…それぞれの涙と約束」
ドラマランキング
主題歌「キミとのキセキ」Kis-My-Ft2
ぴんとこなキャスト
河村恭之助:玉森裕太(Kis-My-Ft2)
澤山一弥:中山優馬(NYC)
千葉あやめ:川島海荷(9nine)
澤山梢平:松村北斗(ジャニーズJr.)
坂本春彦:ジェシー(ジャニーズJr.)
澤山優奈:吉倉あおい
佐賀田完二郎:山本耕史
大岩松吉:高嶋政宏
不明:前田典子
澤山咲五郎:榎木孝明
三田シズ:江波杏子
河村世左衛門:岸谷五朗

コメント欄

ぴんとこな コメント

  • 恭之助LOVE♥

    [絵文字:v-271]ついに!!ぴんとこな!!スターーーーーートーーーー!!!![絵文字:v-10]
    すっごく嬉しいし、ほんっとに楽しみにしてましたっ!!!
    めっちゃうれしい♥♥♥
    裕太頑張れ!!海荷頑張れ!!
    みんながんばれーーーーー!(^O^)

    +1
    -1
  • さやちん

    PASS: 251334c23f37adcf42971260222945c4
    玉と優馬の掛け合いがめっちゃスキ!!
    あとたまの「千葉あやめのことが好きになった。」っていわれた~い!!
    優馬の女形、スゲーきれいだった!
    あんな顔立ちになってみたい!!
    玉は断然どれもかっこよかっけけど[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • 俺のあれにさした~~い

    +0
    -1
  • 匿名

    このドラマ見て玉森君のファンになりました☆ 信長のシェフも見ました☆ういういしくて 清楚で シャイなかんじの時が一番格好いい!たまちゃん これからも変わらないで! 

    +0
    -0
  • ♥た♥ま♥ら♥ぶ♥

    たまもりくん いつまでも 格好いいあまもりくんでありますように♥
    あんまりしゃべる男は嫌いや♥

    +0
    -0
  • ベス

    ジェシーまじヤバイ♡
    北斗くんも玉ちゃんも優馬くんも好き。
    これからもたくさん出てほしいです。

    +0
    -0
  • ゆーか

    優馬くんやばぁぁぁぁい!!!
    これ見て優馬くんのファンになったー!!
    優馬くんの女形はまじで超美人♡//
    かっこいいし綺麗だし、もう胸キュンですわ(^_^;)なにより歌舞伎の芝居が上手かった!
    これは面白いし、みんなに見てもらいたいね✩

    +0
    -0
  • 哀歌

    優馬くんかっこいいよー

    +0
    -0
  • ♥た♥ま♥ら♥ぶ♥

    サマーヌードよりはこっちのほうが面白いはずなのになんで視聴率まけてるのw 山P格好いいしかりな可愛いけど全然あれおもろくないのにw

    +0
    -0
  • みほ

    玉ちゃん大好き
    恭之助かっけぇ

    +0
    -0
  • たまもりん

    玉ちゃん可愛いなあ。
    ぴんとこな面白い。

    +0
    -0
  • 一弥だいすき♡

    めっちゃ美しい(o^^o)
    一弥ほれてしまう♡

    +0
    -0
  • (≧∇≦)

    玉ちょーかっこいい[絵文字:i-235]
    ぴんとこなこれからも頑張って!!

    +0
    -0
  • 匿名

    [色:FF00FF]玉森かっこいい♡[/色]
    優馬君もかっこいい[絵文字:v-218]
    美男ですねの時も俺様キャラでかっこよかったけどぴんとこなは美男ですねとは違う俺様キャラですぅっごくいい!!!

    +0
    -0
  • まっぴー

    私北斗くんがすきー
    チョーかっこいい!       私立バカレア高校にも出ててかっこよかった♥            これもかっこいい✩

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 1
    ぴんとこなのドラマ動画が視聴できない。

    +0
    -0
  • 村地優香

    ぴんとこな大好きです。玉森君のファンです。撮影も頑張ってください

    +0
    -0
  • ao

    ぴんとこな大好きです。
    これから大変なこともあると思いますけど、がんばってください!

    +0
    -0
  • みけ

     こんなイケメンに
    争われてみたい

    +0
    -0
  • ブオレウンマデ

    SECRET: 1
    6話見逃したああああああ
    早く載せてください
    まってるんでーーーーー

    +0
    -0
  • ブオレウンマデ

    SECRET: 1
    6話見逃したああああああ
    早く載せてください
    まってるので
    もちろん勝手なこと言ってるのはわかってます

    +0
    -0
  • たんぽぽ

    [太字]ジェシーLOVE[絵文字:v-238][/太字]
    ジェシー超かっこいい[絵文字:v-237][絵文字:v-237]
    坂本春彦役のジェシーはマジでヤバイ[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • *ゆうみ*

    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    玉森裕太大好き          いつでも応援してます。 誕生日一緒ですね
    私は2002年3月17日生まれです。
    影ながら見守っています。

    +0
    -0
  • みけ

    いつも楽しく見ています

    +0
    -0
  • 阿弥乃

    玉ちゃんに恋頑張ってほしい!
    優馬君はお嬢と結婚すれば、、絶対今より大きくなれるしっ!

    +0
    -0
  • 阿弥乃

    玉ちゃんと優馬君歌舞伎ですごいいいコンビだとおもう!!!

    +0
    -0
  • 玉ラブ

    玉ちゃんかっこいい
    ほんまやっばい
    玉ちゃん頑張ってぇー
    いつでも応援するから

    +0
    -0
  • ひゅーちゃん

    玉森めっちゃカッコいい☆
    玉森サイコー! 大好きーーーーーーーーー!
    ドラマ撮影がんばって~♪

    +0
    -0
  • せり玉

    玉ちゃん超カッコイイ
    めっちゃ大好き
    これからもガンバレ
    応援してます
    色:CCFF00]色付きの文字[/色]

    +0
    -0
  • 春玉・赤玉

    あやめ大好き                               玉森大っきらい きもっ。(笑)

    +0
    -0
  • 春玉・赤玉

    一弥wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 玉ちゃんのファン♥

    番組みるたびに、玉ちゃんのことがどんどんすきになっちゃう♥♥♥ぴんとこなの玉ちゃん大好き♥あやめのやくうちがしたい。

    +0
    -0
  • 益永麻耶

    前田典子さんの役のところに
    不明と書いてあったので、
    コメント書きます。
    前田典子さんは、
    澤山咲五郎の妻役で出ています。

    +0
    -0
  • しおり

    玉さんの不器用やけど、まっすぐな役、ほんとに好きです!!
    毎週楽しみに見てます!
    応援してます!

    +0
    -0
  • のの

    玉ちゃんの、きょうのすけ役とってもイイ・・・・。
    あやめ役のうみかちゃん、うらやましーーーーーーーーーーーー。
    玉ちゃん、ガンバッ

    +0
    -0
  • 里和

    裕太めっちゃカッコイイ♪恭之助役めっちゃやばい程カッコ良かったよ♡裕太これからもキスマイとしてお仕事頑張ってね♪ずっと応援してるかあらね♡ずっとキスマイの大ファンだからね♪裕太と結婚したい♡

    +0
    -0
  • みっちゃん

    玉チャンも優馬クンもジェシーも最高[絵文字:v-238]海荷チャンもカワイイ[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • かわむら恭之助

    最後の最後は、あやめに「大好き」って言ってもらった恭之助は良かったね。
    結局、あのあとは、どうなったの?

    +0
    -0
  • なぶぶ

    最終回[絵文字:v-221]
    「俺の隣っていう特等席」
    みたいなセリフ
    いわれてみたいです絵文字:v-238]
    あやめはいいな~
    視聴率は低くても祐君はだ~いすき[絵文字:v-221]
    いつまでもおうえんしてます[絵文字:v-237]
    ぴんとこなのスペシャル出ないかな[絵文字:v-236]
    出てくれること一生懸命祈ってます

    +0
    -0
  • ひな

    [絵文字:v-10]最終回、めっちゃよかったですね[絵文字:v-238]これからもずっと玉ちゃんを応援します

    +0
    -0
  • みんな大好き

    全話みました。玉はいそがしいのにたいへんですね。しかもいしょうもおもいおに・・・。雑しでみました。①話はプールでのさつえいでしたがつめたいのにやっていたんですよね。おつかれさまでした。ちなみにいろいろなものもみています。これからもおうえんしています。

    +0
    -0
  • マミー

    玉森、ちょーーカッコいい

    +0
    -0
  • 玉ちゃん大好きです。これからも頑張ってください。玉ちゃん12さい違いなので私も午年です。これからも役者としてもキスマイとしても頑張ってください。玉ちゃんのこと、これからも応援しつずけます。[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • 玉ちゃんファン

    河村恭之助「玉ちゃん」は、いつも迫真の演技でしたね~ 
    歌舞伎の時の玉ちゃんと、あやめに恋している時の玉ちゃんの顔が全く違いましたね
    私はぴんとこなを見て、もっと玉ちゃんのことが好きになりました!

    +0
    -0
  • コメントを投稿