幽かな彼女 第10話

幽かな彼女 第10話「神山先生、最後の授業」
キャスト:香取慎吾、杏、前田敦子、北山宏光、高嶋政宏、真矢みき




幽かな彼女 動画一覧TOPへ

コメント欄

幽かな彼女 第10話 コメント

  • 1

    1げと

    +1
    -0
  • カーサン4452

    PASS: 70042c566a0aa433f0e4d20495c0b051
    10話の最初は見れなかったですぅー・・・             理由                幽かな彼女を最初は、録画していると思いながら、宿題をしていてその時は、DVDのチャンネルで使っていたので、録画をしていると、自動で録画をしている番組に変わるはずなのですが、10時から始まるのに、10時すぎてもかわらなっかったのでおかしいなーと思いながら、宿題が終わるまでそのままにしていて、チャンネルの番組表を見たらなんと録画をし忘れていて、途中からじゃないと録画ができなかったのでこれをしてくれてうれしかったです。ありがとうございました!!                                              

    +0
    -0
  • PASS: d1d16c28c7674cfc5e269dbe1209f552
    我が家のテレビにつけている録画用の外付けHDDが、時々エラーを起こし録画番組が全消去されてしまうのですが、またしてもまだ幽カノ10話を見ていないのに消えてしまいました。
    こちらで見ることができて良かったです。
    続編かSPもやってほしい作品です。

    +0
    -0
  • メアリー

    [打消]打ち消しの文[/打消][色:FF0099]色付きの文字[/色]杏可愛くなりました[絵文字:v-238]

    +0
    -1
  • コメントを投稿