幽かな彼女

幽かな彼女(かすかなかのじょ)

幽かな彼女オリジナルサウンドトラック
幽かな彼女ストーリー
社会科教師の神山暁は、強力な霊視能力を持ち、子供の頃からひっきりなしに霊を目撃してきた経験から「霊はうっとうしい、大嫌い」という持論を持っている。一方のアカネは、暁が引っ越してきたマンションに長年すみ続ける地縛霊。性格は明るく前向きだが、構われたがりの性格のため、暁にちょっかいを出しては邪険に扱われてしまう。生徒の問題に深入りしないことをモットーとする暁が、アカネの存在によって教師としての大切なものに気付き、親や社会への反抗、異性への目覚め、将来への不安、いじめなど、多感な時期を過ごす中学生たちや彼らの親、教師を相手に奮闘する。
(wikipediaより)


フジテレビ系 4月9日 毎週火曜 22:00~22:54 (初回のみ 22:10~23:14)
1話「先生は情熱ナシでも霊感アリ!?」
2話「中学生にも経済格差!?」
3話「芸能界の罠!14歳の覚悟」
4話「教師は意味ある職業か?」
5話「体罰、という言葉の魔力」
6話「アカネ消滅!?気づいた想い」
7話「負ける事を認められる強さ」
8話「いじめスパイラル」
9話「いじめ、その先に見た闇」
10話「神山先生、最後の授業」
11話(最終回)「さよなら、先生」
ドラマランキング
幽かな彼女キャスト
神山暁:香取慎吾
アカネ:杏
河合千穂:前田敦子
林邦彦:北山宏光(Kis-My-Ft2)
大原操緒:濱田マリ
吉岡さん:佐藤二朗
岩名清二:高嶋政宏
霧澤和泉:真矢みき

コメント欄

幽かな彼女 コメント

  • 小田切隼人

    PASS: a5159d3637788a4708d7a45f732a0636
    幽かな彼女楽しみー☆
    北みつと慎太郎と神ちゃんと玄樹を観るの超楽しみなんだけど。
    はやく火曜日にならんかなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    あっちゃんかわいいーーー
    大好き 
     期待大きい(#^.^#)

    +0
    -0
  • なかじま

    おもろー!

    +0
    -0
  • すごくおもしろいです[絵文字:v-363]

    +0
    -0
  • キョン

    未来ちゃんかわいい

    +1
    -1
  • 匿名

    香取慎吾・杏 ときて、おっ!?てなったのに
    その後の前田敦子・北山宏光のせいで見る気失せたwww
    なーんで演技下手くそなアイドル出すかなぁ
    もっと演技上手なアイドルならいーよ?別に。
    でもあっちゃんとか論外でしょwwww

    +1
    -0
  • `‐ω‐´)

    PASS: 7b19f571d91517438e87804375798d6e
    慎太郎くん見るの楽しみ*。:゚(´っω・*)゚・。+

    +0
    -1
  • 匿名

    たいして期待してなかったけどけっこうおもしろいね!リアルに学園ものの雰囲気がでている。演技が心配された香取前田もいい感じだった。

    +0
    -0
  • ドロフィン

    あっちゃんちょー
    可愛かった!

    +0
    -0
  • 喜矢武ギャ

    来週楽しみが楽しみ><
    あっちゃんの演技がイイー[絵文字:i-80]

    +0
    -1
  • あっちゃん推し

    あっちゃん カワウィウィ‼
    火曜日が待ちどうしい♪

    +0
    -0
  • 杏奈

    前田敦子嫌い 教師役の癖に短すぎるスカートにぶっとい足だしあがって対して細くないんだからもっと長めのスカートはいたら? しかも教師の癖にぶってない?上下ピンクの服・・ 後嫌いなのが声 あんなぶってる声の教師生徒に普通は引かれる! 話変わって~北山君が出るから見る[絵文字:v-238] カッコいい(*≧∀≦*)大好きです!

    +1
    -0
  • ミオン

    相変わらず寄り目っすね~(笑) おぇっ 可愛いとかまじ有り得んwww 顔全体的にパーツがよりすぎ 戻せないの?この整形ブス野郎がwww

    +0
    -0
  • 宏光らぶりん

    撮影頑張ってね♪★★ 香取くんと共演できて嬉しかったよね! 黄金伝説1ヶ月一万円生活の方も頑張ってね♪ 見たよ 北まご可愛かった! 50人ファミリーやんね!(笑) 春日くんと仲良しになったかな?(笑) 赤い腹筋に白い腹筋( 〃▽〃) タマちゃんの発言面白い ミツくん香取くんと一緒にいてね!(*´∀`)♪ 他のはどうでも良いです

    +0
    -0
  • 隼也

    つまらんくね? 期待してた訳でもないけど 全員演技下手くそだし 最悪だなこのドラマ。しかも幽霊要らなくないか? 幽かな彼女の題名持ってドラマやってんなら もっと強調したらどうなんだよ 幽霊役のやつが一番演技下手くそ

    +0
    -0
  • もも☆

    幽かな彼女いつも見てます!
    面白いヨネ!アカネ可愛い
    林キモイあいつ何?

    +1
    -0
  • 匿名

    前田うざい!!!

    +1
    -0
  • 宏光らぶ

    PASS: 81d9fc323a91ee44f3a6a24528471465
    サッカーあったから録画した♪
    今まででいちばん感動;;
    宏光は超カワイイし前田さんの演技は鳥肌たった涙出たゎ
    幽霊の2人が警備員になったとこもよかった(*´∀`)♪

    +0
    -0
  • 匿名

    そうゆうお前が1番うざい!!!

    +0
    -0
  • 前田

    前田、いいねぇー
    北見、論外
    香取、慎太郎 最高[色:666699]色付きの文字[/色]

    +0
    -0
  • 服部かほ

    前田敦子最高ー だいだいだい好き  ^-^

    +0
    -0
  • 最強コンビ

    杏&香取ラブっすね
    joy〜も〜最高o~
    だああああああああああああいすきよーん

    +0
    -0
  • 2013kr

    面白かったです。
    杏ちゃん可愛いですねー

    +0
    -0
  • 匿名

    かとりくんかっこいい

    +0
    -0
  • ????

    毎週見てます
    おもしろいです、特に、杏さんと香取さん

    +0
    -0
  • りさ

    PASS: 4b1200da616e1624fe9cfb3229ac66d1
    あっちゃんめっちゃかわいい。みつもめっちゃかっこいい。千穂と邦っちの恋も楽しみ。

    +0
    -0
  • You've got an easy day

    PASS: 10e0fb6f20c01b5a40d61f3ac11341d2
    Image Down?
    自慢じゃないけどいつでもワタシ等
    100万以上CD売れるの
    嘘と手ブラの猥褻商法で
    連覇も出来る文春娘
    お花畑なキモヲタ脳内は
    茶番寸劇舞台上
    尻が見えるだけさ
    悪怯飛ばされ丸めたその先は
    裸が踊る 選挙の前夜
    愛だ恋だのまるで駄目だけど
    殺人予告も訴訟に敗訴
    他者を蒔きこみ背ける
    ただの開き直り
    豚の暖簾に腕押し右えならえ洗脳
    Image Douri
    Image Douri
    Image Douri Douri Douri

    +0
    -0
  • くりね

    PASS: 4ec5cd31a3e9a7f5c05224dea8231afa
    北山大好き

    +0
    -0
  • 幽か

    玄樹♡

    +0
    -0
  • いわち本気愛

    結構な人が悪口言ってますね…。
    そうゆうことは言わないほうがいいと思います!
    偉そうなこと言ってすいません。
    話変わって…。
    玄樹の演技がだんだん上手くなってて、すごいって思った!
    てか、まじ可愛い
    これからもずっと応援します!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿