BADBOYSJ 第1話

BADBOYSJ 第1話
出演:中島健人(Sexy Zone)、二階堂高嗣(Kis-My-Ft2)、橋本良亮(A.B.C-Z)、岩本照、深澤辰哉、渡辺翔太(ジャニーズJr.)、橋本奈々未、松村沙友理(乃木坂46)、トリンドル玲奈、板野友美(AKB48)




【yahoo 1/1】

BADBOYSJ動画一覧TOPへ

コメント欄

BADBOYSJ 第1話 コメント

  • 小田切隼人

    やったー!!
    ついに見れたぞ!!!
    管理人さんできればdailymotionもいれてくれるとうれしいんですが・・・
    健人最高!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    ななみんかわいい!

    +0
    -0
  • NF13

    [絵文字:e-266][絵文字:e-265][色:FF00FF]色付きの文字[/色]八シー怖い...
    健人カッコいい

    +0
    -0
  • めぐみ

    [色:FF9900]色付きの文字[/色]
    健人くん(*^ω^*)大好き[絵文字:v-238]
    これからも応援してます[絵文字:e-51]

    +1
    -0
  • 匿名

    何か期待外れで、がっかり。
    どのメンバーも演技不足で、体格も
    真剣にトレーニング積んでいどんで
    ない感じで、筋肉不足で強さが伝わってこない。貧弱な身体で強いわけがない。

    +1
    -0
  • えりちょす

    健人かっこいいww
    やばたーん♡

    +0
    -0
  • さやちん

    PASS: fc5b24cbad475a16693dc2eebf8a99a2
    中島君の最後のプレゼントに顔すりすりしてるところの目がちょーーーかわいかったぁ☆
    ハッシーの組の格好スキだわぁ~!
    ホストみたいだけど、セクシーでハッシーに似合ってるぅ♪♪
    にかはキスマイの中でいつもニコニコしてるからあんな顔を見れてサイコー☆
    すんごいクールでもっと好きになった[絵文字:v-10]
    Jrのみんなはあんまり知らないけど、やっぱりジャニーズだけあってかっこいいなぁって思った~[絵文字:v-291]
    これからもジャニーズみんな、色んな表情をみせてほしいな!!
    これからも応援してます!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ふっかちゃんきゃわ//

    +0
    -0
  • 匿名

    段野ちっちゃwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: 5a39ab97e61db48a67735540991a016c
    これはヒドイww

    +0
    -0
  • 匿名

    マンカ゛のファンだっただけにこの初回だけで目か゛点になった。
    元のストーリーか゛あまりに無視されてるのであきれた、最悪

    +0
    -0
  •  

    50秒で閉じた

    +0
    -0
  • さやちん

    PASS: 80ebdbf8dafe5b0f2041d88a921891cc
    何回見ても飽きないわぁ[絵文字:e-265]
    次回わ、ヒロたちのグループですよね!?安井くんと萩と七五三掛くんはサイコーですよ~[絵文字:e-446][絵文字:e-446][絵文字:e-446]
    てかさ、ここはジャニーズのことが好きな人もいるんだから、悪口的なのは書かないでください。
    たぶん、みんな不愉快になると思います!!!!!!!!!!!
    やめてください。

    +0
    -0
  • セクゾンLove

    PASS: 4892d3790f00388b7043ac0617ca762f
    めっちゃかっこいい(≧∇≦)
    セクゾンファンとして、ジャニオタとしてゎ最高のドラマ
    みんな演技上手い
    健人くんの最後のチワワみたいな目が最高に可愛いかった(≧∇≦)
    来週も楽しみ〜
    ↑さんと同じく、悪口かくのはやめた方がいいと思います!不愉快です!

    +0
    -0
  • 匿名

    んー原作完全無視だねーむしろ似せ様とすらしてない。
    まぁ別物としてならいいけど・・・bad boysの名前は使わないで欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトル変えろ!
    田中先生はこんなので許したのか?

    +0
    -0
  • 二階堂まゅまゅ

    [色:00FF00]にか、かっこいい[/色][絵文字:v-10]
    いつもの[色:FF0000]ニコニコ笑顔[/色]じゃ無かったから、ちょっと怖かった(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにこれはジャニーズのためのドラマかな・・・
    原作ファンからしてみたら許せないのもちょこっとわかるw
    健人好きだから、ホントにそれ目当てで見そう。
    ドラマそのもののクオリティは低いって言われてもしょうがないけど、
    今後これに出てるジャニーズのみんなのいい経験になるんじゃない?
    ファン以外がいることはないだろうけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    つ、つまんねー(((゜Д゜;)))

    +0
    -0
  • 匿名

    期待外れ5分で閉じた
    原作無視かよく許可したな

    +0
    -0
  • 少林

    PASS: ca1bafb114ff8207de5cdf3b847cf4ce
    これはひどすぎる・・・
    BADBOYSを侮辱しているかんじだ・・・
    こんなに原作とかけはなれたストーリーにするならオリジナルで別物つくれよ・・・
    BADBOYSの名前使う必要ないだろ。
    初回みただけでジャニーズファン以外はみなくなるだろうから、オリジナルでつくれば文句かくやつもいなくなるだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    悪口はダメだぞ!
    おもしろくないけどww

    +0
    -0
  • $$

    ええええええ
    期待して見たのに・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ホンマに原作ガン無視しすぎやろ(怒)
    完璧な駄作です!!
    見る価値なし

    +0
    -0
  • 匿名

    原作者よく、許可だしたな。
    迫力がないし、単なる、ガキの戯れだよ。ガッカリ・・・・
    ジャニーズファンのみなさん、原作を見てから、コメしてください。
    クオリティーが低すぎる・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこれ?w
    主役ら全員弱そうで泣けてくるわTT
    せめて実写版クローズくらいのクオリティくれよw

    +0
    -0
  • 瑠璃

    最近ジャニーズとAKB関係の人達のドラマ増えたよネ・・
    ていうか、バカレアに似てる

    +0
    -0
  • 匿名

    うんこですね

    +0
    -0
  • 匿名

    バカにすんなよ!
    ↑てめーもくそだよ!
    それよりも下か笑 
    クズが
    文句あんなら見るな!

    +0
    -0
  • f

    私、原作知らないんで何とも言えないしただジャニーズ好きで見たんですけど、確かに演技力なさすぎで顔ひきつりました。あと、私が言えたことじゃないかもですが同じジャニーズ好きとして言わせて貰いますが言葉は選んだほうがいいとおもいますよ?

    +0
    -0
  • ジャニファン

    PASS: 7bc032cba5abd8df21ae96ddff5bad62
    悪口書いた人最低         悪口書くなら見るなよ[絵文字:v-8] 

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらなすぎて無意識に鼻毛抜いてた

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトル変えろよ。
    原作とファンを馬鹿にしすぎ。

    +0
    -0
  • 匿名

    てかさ
    板野のまゆげ注目www

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこれ弱そう

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 1
    BADBOYSJ 第1話のドラマ動画が視聴できない。

    +0
    -0
  • じゃにファン!

    よわそーとか言ってるけど
    てめーらの方がよえーんだよ!
    ジャニーズなめるな!
    きもクズがぁ!!
    ばぁか

    +0
    -0
  • 中島照

    みんな調子のってるね。
    ジャニーズは神なのに…
    おめぇらみたいなクズには1㎜もわかんねーよ[絵文字:v-14]
    クズがほざくのもいい加減にしろwww
    ジャニーズバカにすんな。

    +0
    -0
  • コメントを投稿