BADBOYSJ

BADBOYSJ バッドボーイズ・ジャニーズ

BADBOYS バリクソBOX(初回限定生産) [DVD]
BADBOYSJストーリー
2013年。広島には、最強の男・段野秀典率いる「ビイスト」や、無類の女好きであるヒロがリーダーを務める「廣島ナイツ」など、強大な不良グループがひしめいていた。平凡な高校生・桐木司はある折、県下でも有数の不良グループ「極楽蝶」と関係を持つようになり、ひょんなことからリーダーにけんかで勝ってしまったことから、極楽蝶の8代目のリーダーとなる。リーダーとしての自覚もなければ、広島の覇権を狙う野望もない司だったが、いやがおうにもビイストと廣島ナイツとの抗争に巻き込まれてく。
(wikipediaより)


日本テレビ系 4月6日 毎週土曜 24:50~25:20
1話
2話
3話
4話
5話
6話
7話
8話
9話
10話
11話
12話(最終回)
ドラマランキング
主題歌「BAD BOYS」Sexy Zone
BADBOYSJキャスト
桐木司:中島健人(Sexy Zone)
川中陽二:岩本照(ジャニーズJr.)
岩見エイジ:深澤辰哉(ジャニーズJr.)
中村寿雄:渡辺翔太(ジャニーズJr.)
段野秀典:二階堂高嗣(Kis-My-Ft.2)
高間数俊:森田美勇人(ジャニーズJr.)
原田一成:諸星翔希(ジャニーズJr.)
ヒロ:橋本良亮(A.B.C-Z)
中川健二郎:安井謙太郎(ジャニーズJr.)
船本潤:萩谷慧悟(ジャニーズJr.)
見城樹:七五三掛龍也(ジャニーズJr.)
由本久美:橋本奈々未(乃木坂46)
藤井美香:松村沙友理(乃木坂46)
上条真理子:秋元真夏(乃木坂46)
三上実由:伊藤万理華(乃木坂46)
佐久間美奈:伊藤寧々(乃木坂46)
宮下まりや:桜井玲香(乃木坂46)
百瀬遥:高山一実(乃木坂46)
新田美緒:若月佑美(乃木坂46)
唐津里奈:能條愛未(乃木坂46)
佐藤エリカ:トリンドル玲奈
中井カオリ:板野友美(AKB48)

コメント欄

BADBOYSJ コメント

  • a

    PASS: 113969485f92c6e5c66b9e503222d7fd
    ジャニのガキありきの作品選びはマジ勘弁してほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    「ある折」「ひょんなことから」「いやがおうにも」
    いくらなんでもこれはひどい。

    +1
    -0
  • 匿名

    PASS: 4bb53a8718dcf302535359dc6c24aa74
    一部のファンしか見ないな。

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しみ^^

    +0
    -0
  • 小田切隼人

    文句なら別の所で言ってくんない?
    マヂウザいんだけど(@_@;)
    あっ、まさか自分がブサイクで嫉妬してんの?
    うわダッサ[絵文字:e-262]
    楽しみですなぁ~
    健人をはじめJr.のみなさん頑張ってください(^_-)-☆[絵文字:e-281]

    +0
    -0
  • 匿名

    この枠はジャニーズJrとAKB系統の物だから文句言うのは間違い

    +0
    -0
  • 大スターww

    PASS: a5159d3637788a4708d7a45f732a0636
    そうだそうだ!!
    文句ゆうんじゃねーよ!!
    嫉妬w
    マヂ受けるわ~((+_+))
    楽しみだぜー☆

    +0
    -0
  • きぃ

    [太字]太字の文[/太字][色:FF3399]色付きの文字[/色]
    超楽しみ♪
    けんとっと&ニカ&はっしー
    でるしね!!
    ってかさぁ悪口言うくらいなら
    このドラマ見なければよくない?
    ドラマは見たい人が見ればいいじゃん!!
    今日このドラマはじまる!
    すっごーーく楽しみ☆

    +0
    -0
  • a

    PASS: 113969485f92c6e5c66b9e503222d7fd
    作品の質に番組枠とか関係ない
    ビブリアも原作無視で酷かったけど
    このメンバーでやるのなら作品を選んでくれ
    ジャニ、AKBに向いてる作品あるだろ(笑)
    この作品を好きなファンのために
    実写化するのであればプロの俳優を起用してください。
    彼らはタレントであって俳優ではないからね。

    +0
    -0
  • ´つu<。`☆・゜ばなな王子に夢中♡

    楽しみだけど
    けんとくんふぁんのあたしにゎ
    ちょっぴりきつい
    嫉妬しまくりかもっ笑゜
    でもけんとくんの初主演うれしいなっ☆"

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: fa4831161e7051d5acb4e64abc84a321
    ドラマになって嬉しい!
    役者とか誰でも良いわ!
    BOX出たら買うかもな!

    +0
    -0
  • 匿名

    馬鹿にしてんか?
    原作ファンとしては作品を汚された気分。
    イヤなら観なければ良い?
    番組タイトル見て、もしやと思ってみたらこれだったときの失望感がわかるか?
    ジャニーズ否定する気はさらさらないけど作品は選べと思う。
    原作者の田中さんがよく了承したなと思う。

    +0
    -0
  •  

    てすてす

    +0
    -0
  • ジャニーズラブ

    まじで、文句言うなら見るなや!!ファンの人の身にもなってほしい。文句があるかもしれんけど出演者のファンが見るところで自分の愚痴を書かないで欲しい。彼たちは、アイドルでありこのドラマを作っている俳優でもあるので、その頑張りを応援してあげるべきだと思う。上からものを言ってすみません。でも健人くんのファンなので。

    +0
    -0
  • かかか

    てか、なんで
    乃木坂出てんの 
    ともちんはいいけど
    可愛いーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • キスミント

    何もないのに熱愛は勘弁www
    ドラマは面白ければいい[絵文字:v-7]
    それと乃木坂のことあんまり知らないけど
    AKB関連ってだけで
    叩くのもどうかと思うよ
    ε=(・д・`*)ハァ…

    +0
    -0
  • 無理〜

    PASS: 51b2265f04b1e4ca0c3e920d2f3d03a9
    原作無視にもほどがあるじゃろぉが。
    広島人のわしからしてみりゃこんなんカバチじゃぁや
    広島弁使うんならまだしも、標準語混じっとんじゃい
    もっと監督シャキッとせぇや
    広島弁教えたろぉか?
    わりゃ!たいがいにせぇやボケ!!
    クソ弱いじゃなかぁて!!
    ブチ弱いのぉじゃろぉが。
    その辺しっかりやっとくれ

    +0
    -0
  • ゆるり

    [色:33FF00]この調子で、健人くん頑張ってほしいな☆[/色]
    [色:CC0000]文句言うなら見てもいいけど書いてくのはよくないと。[/色]

    +0
    -0
  • yu

    PASS: 50beb9b76b052e95b73599a453d7cacb
    私こういうコメントはあまり興味なくて見なかったけど、初めてみたコメントの内容はひどすぎるでしょ。
    アイドルはたしかに俳優とかではないかもしれないです。でもそれでも、その子たちはその子たちなりに頑張って作品を作っていると思います。俳優だけがドラマに出演すればいいという意見は時代からして古すぎると思いますけどとんだ偏見ですね。
     あと、こういうところで、人の悪口を書くのはよしてくれませんか。
    気分を悪くしますし、ネット上での中傷等はマナー違反じゃないのでしょうか。
    ちゃんとした大人ならこんな常識的なことしっていると思うんですがね。

    +0
    -0
  • さやちん

    PASS: ac463c1c78d7aa9604e1563533b569b3
    たしかにみんなが言う通り、ここでジャニーズの悪口とか、書くのは変だと思うでぇ!?
    たしかに、原作とはまったく違う所もありと思う。でもそれって今に始まったことちゃうから、今ここで言われても困るわぁ。
    だから、悪口書いた人は、ここに感想等を書いてる人を敵にまわすんやで!!
    だから、書かんといてや!!
    これをもし演じとる人が見たら、ガッカリするやん。まぁ、もしだけどな。ww
    上から言ってすいません。
    でも実際私は、ジャニーズをずっと応援してきた身やから。ファンの一員として、視聴者としてお願いしたかったんです。

    +0
    -0
  • 匿名

    演技へたすぎで笑ったw

    +0
    -0
  • 匿名

    ダンノ身長ワロタww
    せめてイケメンだせ、みんなブス過ぎww

    +0
    -0
  • ジャニーズの悪口ではないんだ。

    女だしイケメンは好き。でも
    BADBOYSという原作が好きで観ちゃったから落胆するんだよ。
    マンガ原作とは言え、ヤンキーもの。それなりにゴツいというかケンカ慣れしてそうな体型の俳優を求めちゃうのは仕方がない。
    ジャニーズがイケメン(笑)なのは認めるけれど、このキャスティングは酷いと思う。
    BADBOYSJ っていう別物扱いにしてもBADBOYSJ好きにコレはありえない。

    +0
    -0
  • 良亮めっちゃくっちゃLOVEじゃけ(=^▽^=)/

    PASS: ac463c1c78d7aa9604e1563533b569b3
    みんなブスとか言っとるがな、
    あんたらの方がよっぽどブスちゃうんか??[絵文字:v-359][絵文字:v-359][絵文字:v-359]
    だいたいな、ここはみんなが見れんかったドラマを見るとこなんや!!
    見るのを楽しみにしとんねん!!
    じゃけ~の、なにここでブスとかいってんの??アッタマ来るんですけど!
    邪魔するんやったらな、書き込まんでぇやッ[絵文字:v-396]

    +0
    -0
  • 悪い男ww

    上に賛成w
    文句言うやつ消えろ(@_@;)

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: d9b1d7db4cd6e70935368a1efb10e377
    文句を書くのはマナー違反だとか言ってる人いるけど、そもそも違法に配信されてるコンテンツを視聴してる時点でマナーもなにもないと思うけどねえ
    出演者の悪口を書くのはよくないと思うが、ドラマを見た感想としての不満・批判は別に書いても問題ないのでは?
    信者()がキャッキャ言いたいだけなら、ファンサイトみたいな場所でやればいいじゃん
    信者こわっw

    +0
    -0
  • 匿名

    ・・・なんでジャニとか乃木坂を悪く言う人がブスってことになるん?www
    嫉妬とかないわーw 最初に言い出した人ウケるwww
    それに意外とそーゆーのより一般の人で美男美女いるかもやんw
    最近のアイドルは質落ちてると思うもんw
    歌下手やしwwww
    さぁ!ジャニ・乃木坂ファンのアンチ共!!
    騒ぎ立てるが良いw

    +0
    -0
  • まぁ

    BADBOYS原作は大好きなんだけど
    確かに原作、無視しすぎだね
    キャストは誰がでてもいいけど
    標準語ではなく広島弁でまとめてほしかった

    +0
    -0
  • エリカ役にトリンドルわぁ
    最悪じゃろ

    +0
    -0
  • りん

    PASS: 6ec1b1c47c334aad6629f7e1d704adcf
    ここでの言い争いは止めましょ??
    賛否両論あるのは仕方のないこと。
    みんながみんな好きになるものなんて
    数少ないのですから、好きな方が
    見て楽しめばいいのでは???
    折角管理者の方がUPしてくださってるし、
    原作者の田中さんも出演者のみなさんも
    これ見ていい気はしませんよ???

    +0
    -0
  • こなちん

    PASS: 19fd2b09d1844a3f04c894411a154a9f
    健人イケメンやー
    悪口やめて
    自分がぶさいからって嫉妬すんなよ

    +0
    -0
  • すーにゃん

    めっちゃおもろいねん

    +0
    -0
  • 0509

    PASS: 16eefa1ce3d761a09e9f62995d7f2683
    原作が好きやったんに。
    ちか、実話なんに、
    これわ、あんまりやろw
    監督げなん消えればいいのに(笑)
    けんとっと格好いいきアレやけど…
    やばい、担当変わりそうw
    やっぱ、涼介のがいいや、うん。
    とりま、監督ばーかw(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    ろくに芝居もできねえくせに、ドラマなんかでてんなよ。
    みてて酷すぎる。

    +0
    -0
  • a

    役者はどうでもいい
    当てにしてない
    ジャニ信者は※見ないで動画だけ見て大人しくしなさい

    +0
    -0
  • SARA-N(^_-)-☆

    SECRET: 1
    管理人さんへ
    私はジャニーズファンです。
    なので、これ以上ジャニーズのみんなが叩かれるところみたくないですし、せっかくのドラマが楽しめなくなってしまいます。
    なので、コメントの内容にマナーの悪いことが書いてあったら、投稿できないようにしてくれませんか?
    お願いします。

    +0
    -0
  • 匿名

    「文句言うな」と言ってる人が正しいと思う。文句言ってる人は、何のために見てるの?文句言うなら見るな。

    +0
    -0
  • 匿名

    出演者さんを悪く言うのはやめてください。出演者さんは、自分なりに一生懸命頑張っているんです。ドラマを見てもいいですが、出演者さんたちを悪く言ったことを書き込むのは、やめてください。かわいそうですし、不愉快になります。

    +0
    -0
  • 漫画と結構違うなー。

    昔、漫画を読んでて懐かしくなって観てみた。漫画は(1、2巻は特に)ほぼ下ネタだったので、どうなんのかなーって思ってたら、爽やかだったわー(笑)
    良くも悪くもさらっとみれました。

    +0
    -0
  • 通りすがり

    個人的には、原作と別物として見るにはOK
    ただこれがBADBOYSというのはちょっと…
    意見が割れるのは仕方ないかも
    原作とは明らかに別物だし
    出てる役者はファン多いし
    どっちも意見としては正しいかと
    これから見る方は原作ファンさんにはおすすめできませんね
    後広島出身者も
    ブチ違和感バリバリの方言ですので
    原作知らなければ楽しめるかな
    私は広島出身だし、原作知ってるし、違和感バリバリって事を除けばそんなにつまらないこともないかなぁって感じでした
    喧嘩のシーンはアレ?って思うこともあるけど…
    それ以外はそれなりに楽しくみました

    +0
    -0
  • 匿名

    一話途中でやめたわ!マジ糞、これでBADBOYSってタイトルやめてくれや。

    +0
    -0
  • M

    原作がどうとか、演技力がどうとかどうでもいい。
    私は健人君好きやから見てるだけで幸せな気持ちになれます。
    それでいいと思う。

    +0
    -0
  • とりあえず全話見ました!
    おもしろいじゃないですかコレ
    何話まで続くんだろう
    以前やってた深夜ドラマの
    ろくでなしブルースに似ている
    アニメも見てましたが
    こういう話は好きです

    +0
    -0
  • れもん

    面白いと思う!!!
    だから映画もすごく楽しみ♪
    窪田監督ってなんでこんなに
    面白いドラマ作れるのだろう。。。
    素晴らしいです^^

    +0
    -0
  • あ?

    PASS: 10e0fb6f20c01b5a40d61f3ac11341d2
    こんな低俗ドラマ素人でも作れるな、キャストも相変わらずだし、俳優って何なんだろうなと思う。それに中島健人はBAD BOYS向きじゃ無いだろう。それとアケビとの共演は止めた方が身の為だよ。

    +0
    -0
  • チー

    歌がイイ

    +0
    -0
  • 匿名

    いちいち愚痴っとんちゃうぞ(怒
    原作と違うとか当たり前やん。
    このドラマだけが原作と違うってことないから。ドラマはわざと原作と変えてんねん。わからんの?
    なんも知らんんのに愚痴んな。みんな精一杯頑張っとんねん、わかったれや。
    ジャニーズぶすちゃうから。
    おまえらのほうがよっぽど醜い。

    +0
    -0
  • うんk

    こんなとこでケンカすんなよお前ら
    俺もBADBOYS世代のオッサンだから
    文句言ってる奴らの言いたい事も大体分かる
    それに対するジャニーズファンの言ってる事も分かる
    BADBOYSってタイトルじゃなければ誰も文句なんて無かったと思うんだよ
    これはジャニーズが悪いんじゃない
    どう考えてもプロデューサーが悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    出演者本人が書いてる?
    ってくらい信者湧きまくっててひでーな
    あのさぁお前らは出演者も頑張ってるんだ文句言うな嫌なら見るなっていうけど
    原作ファンは昔からその作品愛してて楽しみにしてたかもしれないよ?
    頑張ってるかどうかなんて関係ない、プロなんだからそいつらを唸らせるくらいの演技は努力しろってんだ。
    何故出演者の気持ちは想像できるのにその人達の気持ちは想像できない?
    ゆとりの私から見ても最近のガキは言い分がめちゃくちゃすぎるな。

    +0
    -0
  • 文句言う奴、消えろ!!

    PASS: 922f34187c5d51c0c654b68e62d34edd
    とか受けるwww
    コメント欄に感想書いて何が悪い??
    演技は確かに下手!!
    見る気も起きないから、最初の3分で見るの辞めた。
    感想、、、オモロ無い!!見る価値なし!!感想だからね(笑)

    +0
    -0
  • k

    普通。感動シーンとかはとくにない^^;

    +0
    -0
  • a

    普通に楽しいし、面白い!

    +0
    -0
  • a

    普通に楽しいし、面白い!
    何か言うにしても
    言い方考えた方が
    いいんじゃないかな。

    +0
    -0
  • えむたん

    面白かったけど映画は見れなかったです。
    超悲しいよ!
    誰か動画見せて下さい。
    私は乃木坂とジャニーズが大好きだからとても楽しみだったけど映画は見られるけどドラマは京都ではやってないから悲しくも見られなかったからとても悲しい
    京都でもやってほしかったよ!
    ((((;゚Д゚)))))))

    +0
    -0
  • りりか

    面白い!!好きなジャニーズが出ててうれしい!

    +0
    -0
  • コメントを投稿