レディ・ジョーカー

レディ・ジョーカー

レディ・ジョーカー〈上〉 (新潮文庫)
レディ・ジョーカーあらすじ
業界のトップメーカー・日之出ビールの城山社長が誘拐された。刑事の合田らが捜査に当たるが、程なくして城山は解放。その裏で犯行グループは、350万キロリットルのビールへの異物混入をにおわせ、城山に20億円を要求する。犯行グループの物井たちによる計画が動き出したのは2年前。小さな薬局の店主・物井、刑事の半田、障がいのある娘がいるトラック運転手・布川、旋盤工のヨウちゃん、信用金庫職員の高は、競馬場で知り合った仲間だった。そんな中、物井の兄の死やヨウちゃんの大怪我などが重なり、5人は暗い気持ちに包まれていく。やがて、大企業から大金を奪おうと考えた物井は、因縁のある日之出ビールに目をつける。


1話
2話
3話
4話
5話
6話
7話(最終回)
ドラマランキング
レディ・ジョーカー キャスト
合田雄一郎:上川隆也
城山恭介:柴田恭兵
半田修平:豊原功補
八代芳伸:山本耕史
野崎孝子:矢田亜希子
杉原佳子:本仮屋ユイカ

コメントを投稿