泣くな、はらちゃん 第6話

泣くな、はらちゃん 第6話「家族になりましょ」
キャスト:長瀬智也、麻生久美子、丸山隆平、忽那汐里、賀来賢人、菅田将暉、甲本雅裕、薬師丸ひろ子




泣くな、はらちゃん 動画一覧TOPへ

コメント欄

泣くな、はらちゃん 第6話 コメント

  • ☆そに☆

    PASS: 8bea34e2aa4c7abe0e3de2d37c3d6728
    はらちゃん面白いな~(´∀`*)
    毎週楽しみに見させてもらってます(´∀`*)

    +2
    -0
  • 匿名

    はらちゃん[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: c91d8647973cb164f475c365cf56a260
    いつもありがとうございます。
    見始めた頃は『川の中からこんにちは』と『カイロの紫のバラ』を思い出したりしてたけど、独自のテイストを味わえるようになってきた。
    物語を作り上げ、虚構の人物を産み出すというのはどういうことか。故人でも物語の中なら生き続けさせることができると知らされた。そうした創作の持つ大きな力を前話で見せつけられただけに、今後、越前さんが自分の中の幻想とどう折り合いをつけるのかが本当に楽しみ。
    麻生久美子を毎週見ることができる幸せ。

    +0
    -0
  • コメントを投稿