泣くな、はらちゃん 第3話

泣くな、はらちゃん 第3話「両思いになる方法」
キャスト:長瀬智也、麻生久美子、丸山隆平、忽那汐里、賀来賢人、菅田将暉、甲本雅裕、薬師丸ひろ子




泣くな、はらちゃん 動画一覧TOPへ

コメント欄

泣くな、はらちゃん 第3話 コメント

  • 匿名

    1?aaaaaaaaaa

    +1
    -0
  • ほお

    2かーw
    おしいな
    楽しませてもらいました:-P

    +0
    -0
  • 突然頭がキレだしたなw

    +0
    -0
  • 匿名

    このドラマの中にでてくる曲は
    日本人が韓国人に対して、泣き寝入りしましょう、反撃せずに関らないでと怯えて過ごしましょうってプロパガンダなのか?
    あまりにタイムリーだろ
    反日要素をドラマに組み込むことで台無し

    +0
    -0
  • 匿名

    ありがとうございます。
    とてもいドラマです。
    長瀬さんも麻生さんもかわゆしです♡

    +0
    -0
  • 匿名

    このドラマの中にでてくる曲は
    日本人が韓国人に対して、泣き寝入りしましょう、反撃せずに関らないでと怯えて過ごしましょうってプロパガンダなのか?
    あまりにタイムリーだろ
    反日要素をドラマに組み込むことで台無し

    2chにでも書き込めば?
    そういうスレできてんだろうし
    楽しく見てる人もいるのにさ 気分悪い
    なんでここにかきこんでんの?

    +0
    -1
  • 匿名

    笑いおじさん、いい味、好き♡

    +0
    -0
  • コメントを投稿