あぽやん~走る国際空港

あぽやん~走る国際空港 ドラマ動画

恋する空港―あぽやん〈2〉
あぽやん~走る国際空港ストーリー
ツアーの企画がしたくて旅行代理店に入社した遠藤慶太は、ツアー企画の本社勤務から、成田空港勤務へ突然異動を命じられ意気消沈する。空港勤務初日から女性だらけの職場に戸惑う。部下の森尾晴子はなぜか敵意をむき出しにし、上司の今泉利夫はへらへらして頼りがいがない。遠藤は、本社に戻りたい一心で、ひと癖ある仲間とともに空港のカウンターでお客のトラブルを必死で解決していくが、次第に「お客を笑顔で出発させる」“あぽやん”としての使命感に目覚めていく…。
(wikipediaより)


TBS系 1月17日より 毎週木曜 21:00~21:54
1話「迫る出発時間!キャンセル発生!?お客様を“笑顔”で送り出す!!」
2話「夜の空港で大捜索!消えたハワイ客」
3話「少年を驚かす!!輝く光の空港ショー」
4話「便が引き返す!!殺人犯がツア―参加」
5話「部下の心を掴め空港は“女”の職場」
6話「大好きでした…それでも僕は見送る」
7話「空港は悲しい場所なんかじゃない」
8話「搭乗拒否…1%の可能性にかける!!」
9話「サヨナラ空港…女が仕事を辞める時」
10話(最終回)「空港が僕を見送る日」
ドラマランキング
あぽやん~走る国際空港キャスト
遠藤慶太:伊藤淳史
森尾晴子:桐谷美玲
枝元久雄:山本裕典
田波浩一:眞島秀和
堀之内隆:戸田昌宏
古賀恵:中村ゆり
藤崎桜子:陽月華
須永俊和:青柳翔
岡浜美波:李千鶴
柳沢真理子:野口聖古
篠田 愛:近野成美
森尾幸造:大河内浩
桂福太郎:平賀雅臣
森尾千秋:宮武美桜
伊佐山健治:二瓶鮫一
馬場英恵:貫地谷しほり
今泉利夫:柳葉敏郎

コメントを投稿