悪夢ちゃん 第11話(最終回)

悪夢ちゃん 第11話(最終回) 「私達の未来を切り拓け!涙と希望のカーニバル」
キャスト:北川景子、GACKT、優香、木村真那月、濱田マリ、岡田圭右、小日向文世




【yahoo 1/1】
【yahoo 1/1】



悪夢ちゃん 動画一覧TOPへ

コメント欄

悪夢ちゃん 第11話(最終回) コメント

  • 匿名

    悪夢ちゃん!

    +0
    -0
  • 匿名

    ありがとうございます。
    面白かったです。
    最後、悪夢ちゃんの父親が、志岐貴の顔っぽく見えたんですけど、これは次期への伏線なんだろうか、それともこれで完結してるんだろうか?
    面白かっただけに続編があったらまた見たい。

    +0
    -0
  • もののふ

    PASS: d7afde3e7059cd0a0fe09eec4b0008cd
    ももくろ笑
    本人たち出てきてないのに(声のみ)
    見事な推され方でびっくりしちゃいました。
    衣装似合う!
    いいドラマでした。
    話が続くにつれ、悪夢ちゃんの笑顔が見れるし
    彩未先生も成長してる、
    ブログの事件から始まったとは思えないほどの話の流れで毎回ハラハラ見ていました。
    続編、短編でもいいので作ってほしいなぁ。
    やっぱり、志貴がお父さん(笑)
    「死体が見つかってない」の言葉で生きてることを願いましたが、
    彩未先生の見た未来、悪夢ちゃんが見た未来はずっと昔から事実なんですね。
    登場人物の意外な繋がりがとても面白かったです。

    +0
    -0
  • -

    この終わり方からすれば続編がありそうな予感(笑)
    あったら絶対見るし〜

    +1
    -0
  • R

    ミュージカルの歌ってる悪夢ちゃん可愛すぎてキュン死しそう((萌
    わざと音痴にしている感じがまた可愛かったです(●^o^●)

    +0
    -0
  • kjd

    へんな 終わりかた

    +0
    -0
  • saru

    悪夢ちゃんは、本当にすごい。
    ぜひ皆様に、見てほしいと思いました。でも、悪夢ちゃんは、最終回もおわっちゃったから、ざんねんです。

    +0
    -0
  • ーー

    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    面白かった^^
    映画化の噂があるよねーー

    +0
    -0
  • risa

    最終話だけ録画が出来ていなかったので、とても助かりました!
    北川景子が可愛くて、服装も参考になるし、話も面白いし、言うことなしです!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿