幸せの時間 第25話

幸せの時間 第25話「岐路に立つ息子vs取り乱す母」
キャスト:田中美奈子、西村和彦、上遠野太洸、伊藤梨沙子、神楽坂恵、高木麗、柳沢慎吾、丘みつ子



幸せの時間 動画一覧TOPへ

コメント欄

幸せの時間 第25話 コメント

  • パンドラの一覧表

    この母親、子供に期待し過ぎ。子供なんて生まれ落ちた瞬間から他人だよ。勝手に期待しすぎて思い通りにならないからって泣くわ叫ぶわ。。。
    息子の人生そんなに心配するなら、「勉強」「勉強」の前に避妊するってことを教えましょう。
    それから中絶を簡単にすすめるんじゃない。あの母親は専業主婦なんだから、昼間自分の孫の世話ぐらいできるはず。子供の世話をする人がいれば息子だってなつちゃんだって学校に行き仕事だってできる。息子が大学を卒業してちゃんとした会社に就職するまで面倒みてやればいいだけのこと。
    世間体?あほらし。人間必死で生きていれば世間体なんて気にする暇、ないんじゃないの?

    +1
    -0
  • コメントを投稿