つるかめ助産院 第8話(最終回)

つるかめ助産院 第8話(最終回)「新しい人生の始まり」
キャスト:仲里依紗、余貴美子、溝端淳平、伊東四朗、賀来千香子、中尾明慶、柳沢慎吾




つるかめ助産院 動画一覧TOPへ

コメント欄

つるかめ助産院 第8話(最終回) コメント

  • 1番、来た???

    +2
    -1
  • とっこちゃん

    PASS: edc7fb1fa55785f79ec95c24d29ff778
    DVD録画をしていたつもりなのに、容量不足で、途中までしか録れていませんでした。最終回なのに…残念。どうしても見たいです。

    +8
    -2
  • 私もママ

    マリア役の女優さんは出産の経験があるのでしょうか?演技だけであそこまでできるならすごい演技力ですね。いつもドラマの出産シーンをみると「そんなに簡単にいかないよ」って思ってしまうのですが、このドラマはかなりリアルに再現していると思います。

    +6
    -1
  • tomtom

    PASS: f731fcb4b6bdb6777aa57d69cb1f502a
    心温まる素晴らしいドラマでした。キャストの皆さんの一生懸命がちゃんと伝わってきたし、なかでも仲里依紗がとっても良かった。正直見直しました(失礼)。

    +6
    -2
  • コメントを投稿