東京全力少女

ドラマ 東京全力少女 動画

恩知らず
東京全力少女ストーリー
19歳の佐伯麗は、美容院を営む母・さゆりに「ママ、心配しないで、私は東京へ行きます」と書いた置手紙を残して東京行きの深夜バスに乗る。15年前に離婚して以来、女手一つで自分を育ててくれた母には感謝していたが、キラキラ光って見える憧れの東京で生活してみたいと思い立ち、62万円の貯金を全額おろして家出同然で故郷・香川を後にしたのだった。東京には実父の鈴木卓也が住んでいたが、父を頼る気はなかった。翌朝、東京に到着した麗は、不動産屋の店頭で住む部屋を探すも安い部屋は見つからない。落胆しつつ朝食を取ろうと入った牛丼屋で、麗は玉川大輔にナンパされる。
(wikipediaより)


日本テレビ系 10月10日より 毎週水曜日 22:00-22:54
1話「全身全霊で人生を空回る迷惑女のハートフルコメディ」
2話「突進娘のダメおやじ改造計画第一弾!」
3話「父の愛情を奪う最強のライバル出現!」
4話「家政婦の三田さんはクビにしました!」
5話「三股オヤジに愛と怒りの鉄拳パンチ」
6話「え!!なんで妊娠しちゃうわけ!」
7話「まさかの展開!!ラブストーリーは突然に」
8話「うれし恥ずかし温泉旅行!思わぬ涙!!」
9話「父親は遠くにありて想うもの?」
10話「家族って何?親離れ、子離れ奮闘記!」
11話(最終回)「幸せ家族にサンタが10人やってくる」
ドラマランキング
主題歌「恩知らず」中島みゆき
東京全力少女キャスト
佐伯麗:武井咲
玉川大輔:三浦翔平
芹沢華子:比嘉愛未
奥野冬:市川由衣
久保はるか:森カンナ
下山浩次:青木隆治
佐伯さゆり:堀内敬子
玉川重輔:温水洋一
桜井弘一:塚本高史
鈴木卓也:渡部篤郎

コメント欄

東京全力少女 コメント

  • えりちょす

    翔平くん
    かっこよすぎww
    やばいやん

    +0
    -0
  • ぴっぽ

    おもしろーい!!!

    +0
    -0
  • ニックネーム アイりん

    PASS: 57ec449378b6dacff96bbaf951b82df7
    なぜユウチューブのドラマが出ないの!?

    +0
    -0
  • りん

    三浦翔平やばーい!ww

    +0
    -0
  • yurika

    武井咲ちゃん可愛すぎるー!!
    東京全力少女面白い!!!
    毎週見ています!!!p^-^q
    次回が楽しみーー^-^
    早く見たい!!!

    +0
    -0
  • 嵐♥LOVE 

    武井咲ちゃん可愛いいし翔平君マジかっこよすぎ[絵文字:v-10]
    面白いし今ドラマで一番まじめに見てます[絵文字:v-8]

    +0
    -0
  • RINA

    武井咲可愛いい
    やばいねwww

    +0
    -0
  • かな

    PASS: a44bbc4266f682a9f6d7dd15da32c298
    いいよねー

    +0
    -0
  • kanjani8

    えみちゃんかわいい[絵文字:v-238]
    みうらくんかっこいい[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • 咲ちゃん、だーいすき

    咲ちゃんかわいすぎ[絵文字:v-238]
    てかちょーえんぎよくない[絵文字:v-236]

    +0
    -0
  • さら

    面白かった(*^。^*)[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • コメントを投稿