純と愛

純と愛


純と愛ストーリー
沖縄の宮古島で小さなホテルを営む両親のもと、まっすぐでしっかり者の女性に成長した狩野純(夏菜)は、大学卒業後、実家のホテルを手伝いたいと申し出る。しかし、犬猿の仲の父・狩野善行(武田鉄矢)に反対され大ゲンカに。「ならば、大手ホテルの社長になって見返してやる!」と啖呵を切って就職活動を始めた純は、大阪の一流ホテル・オオサキプラザホテルの入社試験を受ける。面接で「社長になるために来ました」と爆弾発言をした純だったが、この言葉が社長の大先真一郎(舘ひろし)の目に留まり採用が決定。さっそく大阪で一人暮らしを始めた純は、他人とかかわらずに生きようとする風変わりな青年・待田愛(風間俊介)と出会う。
(wikipediaより)


NHK総合 10月1日より 毎週月曜~土曜 8:00-8:15
第1週「まほうのくに」
1話
【yahoo 1/1】
2話
【yahoo 1/1】
3話
【yahoo 1/1】
4話
【yahoo 1/1】
5話
【yahoo 1/1】
6話
【yahoo 1/1】
第2週「ほんとうのかお」
7話
【yahoo 1/1】
8話
【yahoo 1/1】
9話
【yahoo 1/1】
10話
【yahoo 1/1】
11話
【yahoo 1/1】
12話
【yahoo 1/1】
第3週「しんじるこころ」
13話
14話
15話
16話
17話
18話
第4週「ねむりひめ」
19話
20話
21話
22話
23話
24話
第5週「きたかぜとたいよう」
25話
26話
27話
28話
29話
30話
第6週「らぶすとーりー」
31話
32話
33話
34話
35話
36話
第7週「けっこんしようよ」
37話
38話
39話
40話
41話
42話
第8週「まもってあげたい」
43話
44話
45話
46話
47話
48話
第9週「はっぴーうぇでぃんぐ」
49話
50話
51話
52話
53話
54話
第10週「すーぱーまん」
55話
56話
57話
58話
59話
60話
第11週「やめないでぇ」
61話
62話
63話
64話
65話
66話
第12週「さいしゅうけっせん」
67話
68話
69話
70話
71話
72話
第13週「きせきのくりすます」
73話
74話
75話
76話
77話
第14週「しんねんのちかい」
78話
79話
第15週「あかずのま」
80話
81話
82話
83話
84話
85話
第16週「あいがつたわる」
86話
87話
88話
89話
90話
91話
第17週「えいえんのあい?」
92話
93話
94話
95話
96話
97話
第18週「えがおのゆくえ」
98話
99話
100話
101話
102話
103話
第19週「おもいよとどけ」
104話
105話
106話
107話
108話
109話
第20週「まほうのことば」
110話
111話
112話
113話
114話
115話
第21週「えんむすび」
116話
117話
118話
119話
120話
121話
第22週「そのままのじぶん」
122話
123話
124話
125話
126話
127話
第23週「あいのために」
128話
129話
130話
131話
132話
133話
第24週「かぞくきねんび」
134話
135話
136話
137話
138話
139話
第25週「あいしてる」
140話
141話
142話
143話
144話
145話
第26週「いきる」
146話
147話
148話
149話
150話
151話(最終回)
主題歌「いちばん近くに」HY
純と愛キャスト
狩野純:夏菜
待田愛:風間俊介
狩野善行:武田鉄矢
狩野晴海:森下愛子
真栄田弘治:平良進
狩野正:速水もこみち
狩野剛:渡部秀
待田多恵子:若村麻由美
待田謙治:堀内正美
待田誠:岡本玲
大先真一郎:舘ひろし
中津留賢二:志賀廣太郎
米田政国:矢島健一
露木敏哉:や乃えいじ
桐野富士子:吉田羊
水野安和:城田優
田辺千香:黒木華
マリヤ:高橋メアリージュン

コメント欄

純と愛 コメント

  • ダックス

    主人公の演技がオーバー過ぎて
    観てて疲れます。

    +1
    -0
  • 匿名

    PASS: a8d8e9fc3708beecf4cf749a894db13c
    朝から見るドラマじゃないよね。

    +1
    -0
  • 匿名

    PASS: 86ff23f1226190c086f778cf23f7ab30
    9話目から音が出ないんだけど;;

    +1
    -0
  • yam

     夏菜ちゃんの悪く
     言わないでください。
     あなたたちのコメント
     あきれます。
     それはそうゆう
     役なんです。

    +1
    -0
  • 匿名

    確かに声を張りあげすぎていて
    逆に粗のある演技に見えますね。
    そういう役であるにしろ、もう少し抑えたほうが、違和感がない。

    +1
    -2
  • 太ちゃん大好き姫♪

    PASS: 79855427e82fdfa9c6cd75d33b7284b0
    すばらしいドラマです、最初、全然興味なくて、愛(いとし)くん役の俳優さんは、テレビで一度拝見したことがあり、その時に『この人の出てる朝どら見た方がいいのかな?』って思ったんだけど、それでも、見なかったんだけど・・・昨日の深夜、ダイジェストでやってるのを見て、思わず見てしまいはまりました。特に愛(いとし)くんが、かわいくて、人の本性が見えるって、普通の人なら怖がるんですけど、全然私、最初から、そういうの知ってる所から見たんですよ、ダイジェスト、最初から見なくて・・・3週目あたりから見始めたから・・・でも、それでも、愛(いとし)くんが、人を見たらその人の本性が見えること、すごいな~~って感心しちゃいました、そんな愛(いとし)くんに守られてる純が、うらやましいと思いましたね。

    +0
    -0
  • 通りすがり

    朝向きドラマではないかも知れないが,現代のいろんな面の本質をよく捉えていると思う。
    女優さん,俳優さんの演技も心に迫るものがある。
    批判の数=注目度合ってことで,制作者さん側はむしろ誇りに思ってもいいんじゃないですかね♪
    現代なんて評判がいいものほどうさんくさいものばっかですよ・・・。

    +0
    -0
  • 見てただけ

    純と愛は、いいと思う。
    展開が面白いし、演技も凄い。
    夏菜の演技は、純ってゆう人を
    演じてるだけ。
    もうちょっと声をひかえめにした方が
    いいとか、オーバー過ぎとか、
    自分らあんな演技出来んくせに
    つべこべ言ってんじゃねーよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    1話から全然見れないです

    +0
    -0
  • きらっくま

    PASS: fa4cc2f728d63fce022e321f6abe0cb2
    夏菜ちゃんが好きで見始めましたが、風間君にはまってしまっています。ストーリも展開の面白さもさることながら、出ている人たちがみんなそれぞれ生き生きとして毎日これだけは見ています。愛くんが出ているところは毎日ヘビロテしてしまっています。特に純ちゃんと愛くんがラブラブだったり、なかよくやりとりしているとこがすごくほのぼのして癒されます。

    +0
    -0
  •  

    見ててムカつく

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ 見なきゃいいじゃん

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    まあこれ朝からはきついな。ひるとか朝以外にみたほうがいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    終わったな。やっぱ総じて微妙な出来だったかと…。
    ちゃんと見てきてそう思った所存。
    批判コメントって某所ではすぐ消されるという黒いものもあるしなあ。
    いや、はや、疲れた…。
    朝ドラ自体しばらく遠慮しようかな。

    +0
    -0
  • akituki

    PASS: 6aa0a9867cea34fb8fb8f365c4b89c69
    朝ドラ見れる方々が羨ましいです。
    僕は学校に行ってるし録画機ないから
    長期休みの時くらいしか見れないから羨ましいです。
    そして、あまり純さんのことを
    悪く言わないでください。
    彼女は心を込めて演じているだけ…
    俳優でもない方に心無いコメントは
    言える立場ではないと思います。
    性格の起伏が激しく裏表がない
    真っ直ぐなところが純さんの
    いいところなので
    彼女を悪く言わないでください。

    +0
    -0
  • 匿名

    くwwだwwらwwんww
    よくこんな糞ドラマ打ち切らずに
    最後までやれたもんだなww
    しっかし天下のNHKがこれほど
    つまらん番組をやるとはw
    つーかみんな夏菜のこと悪く
    言うなって言ってるけど、
    誰も夏菜のことなど悪く言ってねーよww
    このドラマがダメなんだろ。
    そりゃああのキチガイドラマ家政婦のミタの
    監督が作ったからしょうがないけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    たしかにつまらん。見る価値ゼロ。
    NHKのドラマでこれほどつまらんドラマは初めてだww

    +1
    -0
  •          

    コメントのしようがない。
    もう少しマシなドラマやれや。

    +0
    -0
  • 「見てただけ」
    お前はなんで偉そうにしてんの?
    NHK職員の自演か?wwwwww
    お前だってあんな演技出来ねえだろwwwwwwww
    ほんとうるせーな。

    +0
    -0
  • 純と愛は、よくないと思う。
    展開がつまんないし、演技も下手。
    夏菜の演技は、純ってゆう人を演じてるだけでちっともすごくない。
    もうちょっと声をひかえめにした方がいいとか、オーバー過ぎとか、
    思ったことを正直に言ってるだけだろ。
    そういうお前(見てただけ)こそあんな演技出来んくせに
    偉そうにしてんじゃねーよ。

    +0
    -0
  • コメントを投稿