ATARU 第11話(最終回)

ATARU 第11話(最終話)「さらばチョコザイ!!そして母の死の真相」
キャスト:中居正広、北村一輝、栗山千明、玉森裕太、市村正親、村上弘明、嶋田久作





ATARU動画一覧TOPへ

コメント欄

ATARU 第11話(最終回) コメント

  • 昇くん

    1番かな?

    +0
    -0
  • くに

    DailymotionでのUPを希望します。

    +0
    -0
  • れい

    最終回期待してたけど全然ドキドキもしなかったし、面白くもなかった。作り方がちょっとバブル時代のドラマの作りかたで古い。ひきつけるものがない。最低でした。

    +0
    -1
  • 名無しさん

    ↑自分は古くさいドラマでも全然かまわんが
    確かに内容がね…父さん犯人の方が盛り上がったかも。

    +0
    -0
  • 匿名

    私は、それぞれのキャラがたってて大好きでした。特にサワ主任の濃い顔だけで、存在感すさまじいです。最高でした。更新ありがとうございました~!

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: fe65cbb8e085a5ec15c70c84fcdcc918
    終わっちゃった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    この最終回はないな。[絵文字:v-40]

    +1
    -0
  • sorato

    PASS: 3211b90cb2c7267411ff45f0d794c3b1
    おもしろい!

    +1
    -0
  • mix

    爽やかで力強い最終回。面白かった!!
    個人的には父が犯人じゃなくて安心した。救いの無いドラマやアニメはもうたくさんだよ。

    +1
    -0
  • hinako

    PASS: ede9b29ed77ce6d25560eab047756a00
    最後まで見れてよかった。
    なんか感動したよ~
    最後は母が予約しておいた指輪をはめて泣いていた所はちょう~泣きそうになった。
    また、特別版としてやってほしいです!

    +1
    -0
  • コメントを投稿