未来日記-ANOTHER:WORLD- 第2話

未来日記-ANOTHER:WORLD- 第2話「だから、裏切るの…孤独な美少女、今夜登場!響き渡る魂の叫び」
キャスト:岡田将生、剛力彩芽、本郷奏多、福田麻由子、菊池風磨(Sexy Zone)




【yahoo 1/1】

未来日記-ANOTHER:WORLD-動画一覧TOPへ

コメント欄

未来日記-ANOTHER:WORLD- 第2話 コメント

  • knpdsjfg@we

    PASS: d595e71f4fdeef9db176380d6b4d3c98
    おもしろかった

    +0
    -0
  • knpdsjfg@we

    一番だ

    +1
    -0
  • つまんなすぎ
    なんで人間ドラマ盛り込んじゃってんの
    アニメのが数段おもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかった!
    だけど原作知らないジャニヲタが
    いるのがちょっと・・・
    マンガもアニメも見てほしい!←w

    +0
    -0
  • uuumo

    面白かったーーー☆★
    次回楽しみ^^
    つまんなすぎとかなんなの!!
    じゃ、見なきゃいぃじゃん!笑笑
    バカみたい・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    漫画とは別物だからね

    +0
    -1
  • 匿名

    ただドラマ楽しみたい奴に漫画見ろだの、ジャニオタだの、恥ずかしいと思わないのか?

    +1
    -0
  • 匿名

    アニメ知ってるヤツがここまでいいたくなるのは理解してもらうしかないw
    でも見る価値もないと思ってるやつはここまできて批判コメすんな

    +0
    -1
  • 匿名

    日記所有者7人って・・
    日記の種類のバリエーションもおもしろみの一つなんだけどな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    頑張って2話まで観たけどつまんないw
    ゼウスとかコジマのマスコットじゃないの?
    ヌルヌルは?由乃は、まあかわいいからおkだけど高坂とかなんなん?!同い年じゃないの?
    勿論キング日記所有してるよな?黄泉でるよな?
    ミネネでなかったら始まらないからな。
    まあ、批判コメがウザいとか観なきゃいいとか
    そもそもコメ見なきゃ良いって話なんだけどねw
    勝手にドラマだけ楽しんでればいいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    原作からみてるけど申し訳ないが原作より作りが丁寧
    丁寧ってだけで漫画的面白さはまだないから
    これから様子見ってところか

    +0
    -0
  • 匿名

    ヌルヌルとかww
    ムルムルだしw
    原作しらねーのはてめーだろks
    知ったかなら他でやんな
    どーせ猿みたいな顔してPC見ながら抜いてんだろ?wwww

    +0
    -0
  • コメントを投稿