未来日記-ANOTHER:WORLD- 第1話

未来日記-ANOTHER:WORLD- 第1話「携帯が自分の未来を予告…究極のサバイバル開始!最悪な未来を覆せ!」
キャスト:岡田将生、剛力彩芽、本郷奏多、福田麻由子、菊池風磨(Sexy Zone)




【yahoo 1/1】
未来日記-ANOTHER:WORLD-動画一覧TOPへ

コメント欄

未来日記-ANOTHER:WORLD- 第1話 コメント

  • 匿名

    みれねぇ

    +1
    -0
  • 匿名

    5秒しかみれない

    +1
    -0
  • takiた

    11た

    +3
    -0
  • 匿名

    やべぇこれ
    ドラマだから仕方ないとは予想してたが
    予想以上のつまらなさ・・・
    せめて設定とかは原作と同じにしてほしかったorz
    戦闘シーンも撮ってるときもしミスったらのこと考えて力抜いてるから
    全然迫力ないし・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    だめだこりゃ

    +3
    -0
  • じゅじゅ

    菊池君かっこいい(*^_^*)

    +1
    -1
  • 匿名

    由乃の名前変えてほしかった

    +0
    -0
  • 芸ニューの名無し

    なんつか割とガチで失敗だなw

    +1
    -0
  • はぁ・・・

    実写化は夢と希望を壊す。

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: 96e1a3ddd8c1fa8a469b072540e9cc1f
    原作知らない俺からしたらだいぶ面白かった。最近のドラマってこういうの無かったから久しぶりに来週が楽しみなドラマ。

    +0
    -0
  • 匿名

    うわっマジつまんね~
    どうしてくれんだよサイコーの作品を最悪に
    しやがって

    +0
    -0
  • サンタマリア

    今まで見たドラマで、原作ぶち壊し度No.1です・・・
    大体、お父さん普通に良い人ってw

    +0
    -0
  • AYA

    PASS: 6576ea23b204757f6df7d9826fd5171f
    凄く面白かった!!
    でも、私は嵐の相葉ちゃん&リーダーのドラマかな~!!
    でも面白かったです。
    以上

    +0
    -0
  • 匿名

    ユッキーじゃねえ・・・
    でもこれはこれで面白そう

    +0
    -0
  • 匿名

    俺原作組だけどさ
    こっちのほうが続きが気になる感はあるよな
    逆にあの原作をそのままドラマにしてたら
    ドラマでやるには痛すぎて見てられなかったぞ

    +0
    -0
  • M

    PASS: 917f139a0431a68a4936d38a894862fc
    だいぶ想像以上だったwww
    ゆっきぃ~ってゆののアニメ版が忘れられず…
    ドラマはイタすぎるw

    +0
    -0
  • フェー

    PASS: 4b12276c120ac46184f764f192d4f3b8
    なにこれw
    由乃弱っ
    あっくんとかw
    ゆっきーのほうが断然いいねぇ

    +0
    -0
  • edfaer

    アニメの10倍くらいおもしろかった。
    期待してます

    +1
    -0
  • 匿名

    コレジャナイ感
    でも原作と別物って考えたらいいドラマ

    +0
    -1
  • 匿名

    最終話どうするのかだけは気になるところ。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメが大成功だったゆえにつまらなく見える

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ、大体予想はしてたけど次回もみたいとは思わないほどつまらんかった。
    ユノ最強伝説はどこへいったw
    あれじゃ、ただのストーカーだよw
    原作を読んでる人やアニメを見て好きになった人は見ない方がいいか、原作&アニメの未来日記とは違うものだと思ってみないとつまらんかもね。

    +1
    -0
  • 匿名

    主人公変えたのに、なんでユノはそのままなの?
    そこんとこがあとあと大事になってくるとかじゃないと納得いかないよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    えぇ!???
    これって放送して良いのかぁ??
    アニメ見てたけど、ドラマ化するとは・・・
    しかもゆっきーは、もっと可愛くてもっともっと臆病でしかも!!!中学生だったはずなんだが!!!!!!?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんつか原作は無いものとして見るべきだね
    ジャニや剛力ありきで作ってるから
    タレントに萌えるドラマだと思えばいい

    +0
    -0
  • 匿名

    予想以上にひでぇwwwww

    +0
    -0
  • tu

    主人公は名前変えて、ヒロインは原作を引きずるって不思議。原作の延長として観て欲しいのか別物として観て欲しいのかわからなくて迷います。
    私にとって、この話の中毒性ってなんだかんだでヒロインの強さと狂気だと思ってたし、ダメな主人公がほんっと稀~に勇気をだして行動する姿も良かったんだけど、ドラマの主人公とヒロインだとほとんど同等っていうか結局主人公のほうが若干マトモっぽくて、普通の深夜にありがちなファンタジー系ドラマぽい。
    携帯の未来日記というアイディアを取り入れるくらいなら、どうしてキャラ設定まで再現しないでドラマオリジナルにしたんでしょう?漫画の残酷な描写やゼウス・ムルムルの表現が実写で難しかったとしても、もっとがっつり原作の面白さ再現できたと思いました。
    やっぱり中途半端に実写化すると批判が大きいからANOTHERWORLDって付け足して別物っぽくしたんでしょうね。
    2話以降観たらまた違うのかな?でもなんか興味がわかないです。

    +0
    -0
  • PASS: 40777c98cae2f489891154443beb4415
    最悪だな
    良い作品だったのに、泥を塗られた気分だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    人それぞれだろうけど、全くおもしろくなかった。

    +1
    -0
  • sghstghbd

    動画って、どこから飛ぶんですか?
    リンクが見つからない…

    +0
    -0
  • 匿名

    あっくんwwwwwwwwwwwwwwwwクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    予想以上に酷すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    あまりにも原作ぶち壊しでつまらん
    てか、なんで日記が全部スマホなんだよ;
    由乃もヤンデレじゃないし、まさにゴミ

    +0
    -0
  • 0025

    PASS: cb8175889a40ce6ea5298737f37cecfd
    酷すぎる。原作なめてんのか

    +0
    -0
  • めちゃ良かった♡w

    おもんない言う人結構おるけど
    うちゎめちゃくちゃ良かった(・∀・)♪これからも絶対見るよーw
    ってか悪口いう人わざわざコメ書くなよ(笑)wまぁ別にいいけど。みんな書くとこやし。ぷww
    あ、今日だw絶対見るよ☆最高やー(^^)♡
    あー。楽しみ楽しみ♡♡♡

    +0
    -0
  • 匿名

    原作ぶち壊し

    +0
    -0
  • 匿名

    原作、アニメ好きな人にはこりゃつまらんなwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    秋瀬くんを期待してみたら、がっかりすぎた。
    最悪。

    +1
    -0
  • PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    あのさ、愚民どもがほざいてろ
    ってやつ。
    お前らは黙って見てろ。
    別で考えろよ
    タイトル違うだろうが。

    +0
    -0
  • 匿名

    ANOTHER:WORLDッて言うくらいなんだから原作と別物で見ればいいと思うよ

    +1
    -0
  • 匿名

    色々規制かかったのかな・・
    キチガイっぽいキャラが立たないのはキャストのためかなぁ

    +0
    -0
  • はなげ

    PASS: fc40f4ab8939c273ec628d6009aff319
    別にどうだっていいじゃん!
    俺って輝いてるー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    由乃が弱すぎてわろえる
    由乃っていう名前はつかってるのに
    あっくんとか誰だよ
    キャストが憎い
    全く面白くないな
    まずアニメをドラマにするっていう発想が最悪だな

    +1
    -0
  • 匿名

    ユッキーのキャラじゃねぇwwww
    名前もちがうし、ひどいなこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆのが最強の殺人鬼じゃない時点でおわってるわ

    +1
    -0
  • 匿名

    ひどすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグとして見てもつまらないな
    原作と別物として見ろというなら由乃の名前使うなよ

    +0
    -0
  • コメントを投稿