ラッキーセブン 第3話

ラッキーセブン 第3話「結婚詐欺師を追え」
キャスト:松本潤(嵐)、瑛太、大泉洋、仲里依紗、吹石一恵



ラッキーセブン動画一覧TOPへ

コメント欄

ラッキーセブン 第3話 コメント

  • 潤香

    ラッキーセブン面白いです^^
    潤くんも可愛いし!
    3話は駿太郎のキャラがよく出た回だと思います。

    +1
    -0
  • ラッキーボーイ

    もしかして2番?
    ほんとに僕はラッキーボーイだぜw
    やっぱ松潤かっけーよな
    男の俺から見てもめちゃくちゃかっけー

    +0
    -0
  • 匿名

    どこをクリックすれば見られるのかわかりません。

    +0
    -0
  • 匿名

    松潤ほんとかっこいいよな~
    今回の内容も良かったし、来週も楽しみだ!

    +0
    -0
  • ゴリ☆

    PASS: f0cd61e59202412b5e61aafbb6ba1caf
    松じゅん好き~。
    これからも頑張ってください!

    +0
    -0
  • rie☆

    PASS: 9e9b6bb48e4bd0048e9bde6c0d9f0568
    瑛太君もかっこいいよね!

    +0
    -0
  • 310435412

    潤くんカッコイ~
    ラッキーセブン面白いです♪

    +0
    -0
  • chakky

    PASS: 6f9a9e56f4fdfa4fc8913f8af82a59be
    北海道の星、洋ちゃんを忘れちゃ困ります!!そりゃ瑛太はカッコイイけどさぁ。悪いけど松潤の顔好みじゃない・・。(主役だけど・・)とのかくこのドラマおもろいっす!

    +0
    -0
  • chakky

    ↑「とのかく」だって・・・。恥
    日本に住んでいないけど、こっちの
    TVで「おにぎりあたためますか」
    も見られるし、ここでこのドラマ
    も見られるから(洋ちゃんに会える
    から)幸せですぅ。

    +0
    -0
  • 洋ちゃん好きです

    第3話・料理教室のシーンで洋ちゃんの「パイ生地何回も腐らせたことありますから」の台詞が再放送でなくなってしまったのはどうしてですか????

    +0
    -0
  • コメントを投稿