ラッキーセブン 第1話

ラッキーセブン 第1話「新米探偵、女ボスからの初ミッション!」
キャスト:松本潤(嵐)、瑛太、大泉洋、仲里依紗、吹石一恵



ラッキーセブン動画一覧TOPへ

コメント欄

ラッキーセブン 第1話 コメント

  • モル

    PASS: bd5212eeea2b995a8f6db4cd2466833d
    いまからみます♪

    +8
    -1
  • 匿名

    2 ばん

    +2
    -0
  • MiA

    駿太郎やばい!!
    冒頭のベッドシーンもだけど、アクションも肉体も凄かったし、話も見応えがあるなと思います!!^^面白いです♪
    あとワイルドアットハートも大好きです!w

    +1
    -1
  • ちょーおもろ-_-b
    ぜったいみるべし!笑
    てか、ミタさん。笑

    +1
    -2
  • 匿名

    思っってた以上の、面白さ!
    これは、面白い!
    これからにも期待!!

    +1
    -0
  • まかろん

    潤くんかっこよい!*
    ベットシーンあるなんてっ..!(笑
    これからも見ます、応援します♪

    +0
    -2
  • Yuki

    UPありがとうございます。
    これからワクワクしながら観ま~す

    +0
    -1
  • あみみ

    Megaでなんとか見れました♪
    松潤がはじめからやばかった(*^^*)
    かっこいい☆☆
    ドラマ面白い!

    +0
    -0
  • chii

    えいたかっこいいっ(^^)☆
    意外とおもしろい!!!

    +0
    -0
  • PASS: 2e427ea1bb1116ad18f017fff1ee885b
    松潤、色気増して良い男になったと思うのは私だけ?
    キャストも豪華だし毎週楽しみ♪

    +0
    -0
  • 林檎

    メチャクチャ面白い(笑)
    英太君とまつ潤の戦いすごかった[絵文字:v-11]
    次回も楽しみです。[絵文字:v-10]
    絶対みます!

    +1
    -0
  • Yuki

    やァーん、潤くんメチャくちゃ色気の上に、演技もセリフも上手くなったぁー(って素人が生意気だけど)
    相変わらず外見だけで、ファンの人以外観ないよね・・・とか思ってたけど、このドラマは期待してもよさそぅ。次が楽しみです

    +1
    -0
  • 匿名

    ありがとうございます★
    やっぱり、いいドラマですねぇ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ラッキーセブン 第1話のドラマ動画が視聴できない。

    +1
    -0
  • コメントを投稿