最高の人生の終り方

最高の人生の終り方~エンディングプランナー~ストーリー
東京の下町で、急死した父が営んでいた警察御用達の葬儀社を継ぐことになった一人の青年が、新米の女性刑事と共に、葬儀社に運ばれてきた遺体から、意外な真実と秘密を解き明かすサスペンスの要素を加えたヒューマンドラマ。
(wikipediaより)


TBS 1月12日より 毎週木曜日 21:00~
1話「僕、葬儀屋になります」
2話「涙と葬儀屋の謎」
3話「嫁vs姑バトルと涙」
4話「遺産相続~白紙の遺言状の涙」
5話「2つの指輪~弟の恋兄の秘密」
6話「哀しき不倫愛の結末~孫への愛」
7話「ありがとう兄ちゃん~妹の初恋」
8話「兄の想いに家族号泣~涙の殉職」
9話「最終前編!母の愛」
10話(最終話)「アイ・ラブ・ユー」
ドラマランキング
主題歌「愛、テキサス」山下智久
最高の人生の終り方~エンディングプランナー~キャスト
井原真人:山下智久
坂巻優樹:榮倉奈々
井原晴香:前田敦子(AKB48)
井原隼人:知念侑李(Hey! Say! JUMP)
井原桃子:大野いと
長峰 潤:水上剣星
村内弥生:橋本真実
水野可南子:岡本玲
田中英輔:大友康平
香川夕子:磯野貴理子
川原達法:黄川田将也
木野原義男:塩見三省
井原浩太郎:蟹江敬三
井原健人:反町隆史
岩田逸郎:山努

コメント欄

最高の人生の終り方 コメント

  • かーたん

    PASS: 7b09278b66e47d0b1befca4bc669255b
    あっちゃんも山pも好きだから
    ゼーッタイ見る(*^o^*)
    はやくはじまってほしいなぁ(*^o^*)☆

    +1
    -0
  • しーちゃら

    山P、久々のドラマ主演☆彡
    コメディーも、入ってるらしいから
    超絶楽しみ♪( ´▽`)
    キャストも満足過ぎるし、
    絶対見るッッ!!!

    +0
    -0
  • リボン

    PASS: 61c721ca3925bab5e79fa3d02dca3990
    ちねも山Pもあっちゃんも出るから[絵文字:v-486]絶対に見る                                       

    +1
    -0
  • リボン

    PASS: 61c721ca3925bab5e79fa3d02dca3990
    ちねも山Pもあっちゃんもすき大好きだから絶対に見る

    +0
    -0
  • とも

    山Pもあっちゃんも大好きなので始まったら絶対にみます
    早く始まらないかな。

    +0
    -0
  • たえ

    なんかおかしい…!
    たぶん最初の部分が抜けてない?
    だってななちゃんと山Pが最初に出会うシーンがないじゃん。(合コンじゃなくて)
    とにかく、ドラマの内容は好きかも!
    来週が楽しみo(^▽^)o

    +0
    -0
  • emje

    PASS: e815a05c34e4ee7490e76cc8a7054da7
    見ました~☆
    すっごく良かったです。
    でもがっかりなのが
    こんなに上手い演技の人たちばかりなのに
    何で妹役の前田の演技力の下手な芝居で
    いいドラマも崩れてしまうのでしょうか(泣)
    すっごく味のある俳優さんや女優さんなど
    揃ってるので、ここでもうちょっと
    このドラマに合う妹役の人を選んでほしかったぁ~(><)
    そしたら、すっごく×100♬いいドラマなのになぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    前田さんはあまり出番がないから気にならなかったけど
    主演の山下が一番下手

    +0
    -0
  • mimi

    1日に1回は見ています。ホントに皆さん演技うまいです。何やかや言う人ホントに演技わかっていってるのかな?山下はじめ家族全てナチュラルだしゲストもいいしストーリもいい。だから何回見ても飽きずにまた見れる。次回が楽しみ。山下演技上手になった。

    +0
    -0
  • ちい

    PASS: 6a8e96053b84f503b640d2e57142a7bb
    井原晴香役の人演技下手すぎドラマしないほうがいいのでゎ?
    榮倉奈々ちゃん刑事役かっこいいね!

    +0
    -0
  • さくら

    2話のゲストに玉森くんがでるなんで超嬉しい♪[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • ねいむ

    PASS: 14e1b600b1fd579f47433b88e8d85291
    お父さんの手紙読み上げるシーンでカメラマンさんとかが窓に反射してうつっちゃてる!

    +0
    -0
  • あい

    山Pもあっちゃんも大野いとちゃんも知念くんもサイコー!!!
    めっちゃいいキャストじゃん

    +0
    -0
  • Usagi

    一瞬、『クロサギ』かと思いました~
    でも結構好きです☆

    +0
    -0
  • ちょんまげ

    もぉ~[絵文字:v-237]
    井原晴香さん以外のきょうだいさいこー[絵文字:v-218]

    +0
    -0
  • 舞っち

    大好きです!毎回毎回、山Pの身近な人が亡くなるっていうのが・・・ちょっと悲しいけど、好きです!私は、HEY!SAY!JUMPがすっごく、ヤバイくらい好きで、個人的に、ちーが好きなので、それもあります!

    +0
    -0
  • 匿名

    今の山下さん、
    痩せすぎじゃありませんか?
    あしたのジョーの影響なのでしょうが、
    ・・・私はホッペたが好きでした。
    なので少し寂しいです。

    +0
    -0
  • rituko

    反町さんの演技がとっても良かったし、山下君も良かったよ葬儀屋の話はもっと良かった。

    +0
    -0
  • コメントを投稿