未来講師めぐる

未来講師めぐる 視聴 動画
2008年1月~(全10話)

未来講師めぐる DVD BOX
未来講師めぐるストーリー
満腹になると他人の20年後の姿が見えてしまう女性講師の千里眼を描く。


1話「食後は20年後が見える!?」
2話「20年後の彼に恋!!」
3話「美少女・禁断の愛」
4話「愛は時空を超える」
5話「私が未来を変える」
6話「手錠と恋を受験生」
7話「恋するエロビデオ」
8話「超能力者続々登場」
9話「最初で最後のキス」
10話(最終回)「だから…現在」
ドラマランキング
未来講師めぐる主題歌「さくら」やなわらばー
未来講師めぐるキャスト
吉田めぐる:深田恭子
門伝大:武田真治
海老沢ユーキ:勝地涼(20年後ユーキ:田口浩正)
木村みちる:黒川智花
吉田はまる:船越英一郎
吉田中吉:地井武男
江口秀夫:星野源
高尾山登:正名僕蔵

コメント欄

未来講師めぐる コメント

  • エコ人

    SECRET: 0

    一番!!★☆

    +0
    -0
  • サン

    SECRET: 0

    [色:CC0000]色付きの文字[/色]2番!!

    +0
    -0
  • まっっっちャん

    SECRET: 0

    はいさい!!!わーは、沖縄にいるからよー未来講師めぐるは今日やるばーよー!!生でみたいからーーーーーーーーーーーーーーー
    みない!!!
    でも11時15分から始まるからよー
    見逃したらコレで見ます

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    沖縄はえぇな。
    ここなんて、12時10分からの放送やで?
    遅すぎやわ。キャストもえぇ感じにそろってんねんし、9時代でもえぇんちゃいます?
    とか思うんやけどなw
    放送局の事情や、かえられへんけどなw

    +0
    -0
  • SP

    SECRET: 0

    特命係長た只野 仁1話から全部入れてくださいお願いします(オレのところみたいけど12時からだから見えません)お願いします

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    SPとかいう人に言うねんけど、
    自分で検索してみたらえぇねんに。
    「特命係長た只野 仁1話 youtube」とかで検索したらえぇねんに。
    マジでこういう人怒るで。こっちやって、自分で見たいのがはいってなかったら、
    探してんねんで?こんな人最近増えてんねけど。

    +0
    -0
  • SECRET: 0
    PASS: 23e9da76ba1097a63d65228bd106f93f
     モップガールの方がおもろかったな……
    モップガール、ドラマアカデミー4位くらいだったし[絵文字:e-51]

    +0
    -0
  • サボテン

    SECRET: 0

    いかにも深夜ドラマって感じ
    深夜ドラマ=つまらん
    やっぱモップガールの方が
    演技技術とか良かったと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    破天荒で飽きさせない、
    深夜にしかない趣っていうのを理解してるよね…
    やっぱりクドカン最高だぁ~!
    六話待ってるっすw
    お願いしまーす^^

    +0
    -0
  • みき

    SECRET: 0

    未来講師めぐるでーじ楽しいね♪ 
    早く6話が見たいです!!!!

    +0
    -0
  • noname

    SECRET: 0

    6話おねがいしますー!
    一週間たってます・・

    +0
    -0
  • ko

    SECRET: 0

    6話、見逃しちゃったのでおねがいします[絵文字:v-237]

    +0
    -0
  • 栗2

    SECRET: 0

    9話を見逃しちゃったのでお願いしまーす

    +0
    -0
  • 栗2

    SECRET: 0

    9話が五分しか観れませんーーーーーーーーーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    ちょーおもしろかった!
    星野源さんかわいすぎ!

    +0
    -0
  • コメントを投稿