荒川アンダー ザ ブリッジ 第1話

荒川アンダー ザ ブリッジ 第1話「エピソード1」
キャスト:林遣都、桐谷美玲、小栗旬、山田孝之、城田優、片瀬那奈、安倍なつみ





荒川アンダー ザ ブリッジ動画一覧TOPへ

コメント欄

荒川アンダー ザ ブリッジ 第1話 コメント

  • 匿名

    きた~!

    +4
    -0
  • pipot

    楽しみです!起きててよかったw

    +1
    -0
  • スキッド

    よっしゃ。でもすげー配役ww深夜番組だぞ。

    +2
    -0
  • 赤ぽり

    え、来たの?ひと桁来たの?
    荒川頑張れ、今から観るからww

    +2
    -0
  • hayahaya

    一桁きた!

    +1
    -1
  • 匿名

    楽しみにしてました^^

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラマとしては結構おもしろいドラマだと思う。
    原作やアニメファンの人は別物と考えてみた方がいいかもね

    +1
    -0
  • a

    [絵文字:v-416]\\\\\\\\\[絵文字:v-416] \\\\\\[絵文字:v-417]
    \\\\\\\\\\\\[絵文字:v-419]

    +0
    -0
  • さくら

    PASS: f7631fb2f926b43c42308226e97fcec0
    うわーーーー
    キターーー[絵文字:v-10]
    にのさんかわいいなあ
    大好きこのドラマ

    +0
    -0
  • 匿名

    わわー。
    ドラマ化したのか!
    アニメ好きだったから楽しみ半分不安半分。
    今から見よー。

    +0
    -0
  • #

    PASS: f8e57e18c3a94f5d51cadbd73a1f3953
    無駄にキャストいいなww
    原作と同じようにもっとインパクト強くして欲しかったな。最初からキャラ出しすぎ。アニメでは最初の村長登場シーンで爆笑したもんだがw
    設定も少し変わってるし、少し残念。
    まあ、まさかの実写化で再現率もなかなかであるし、キャストがいいので次回からも見よう。

    +0
    -0
  • 匿名

    冒頭なんでステラたちに襲われてんだ
    そして予想通り痛かったw

    +1
    -0
  • 匿名

    面白かった。
    続き早くみたいです。

    +0
    -0
  • tk

    聖お兄さんをドラマにしたほうが良かったんじゃない?

    +0
    -0
  • こうへい

    PASS: e4f62e9de14aeb1cd4b59c2362bb6478
    むっちゃおもろい!

    +0
    -1
  • 匿名

    んんんっ!
    この夏一番期待していたせいかちと拍子抜け;序盤テンポ早すぎ
    あとリクルートの独り言というか心のツッコミがほしかったなぁ
    けどアニメ実写としては上出来かぁ・・キャストがみんな原作によく近づいててイメージ壊してないし、人選に満足[絵文字:v-218]
    このキャストならいきなり映画でもよかった気がする・・

    +0
    -0
  • 匿名

    キャスト含めて結構良かった。
    ストーリーが少し改変されてるけど、原作の内容が突拍子なさ過ぎだから、初めて観た人でもなんとかついていける展開に出来てると思う。
    唯一、リクのツッコミが弱いのが気になるけど。

    +0
    -0
  • カッパ

    ニノさんかわいい!
    ギャグが大分削られてたのは寂しかったかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    結構おもしろかったのが悔しいw

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: bc2ef8a6c8d3f2ca7c390b665e5c6151
    ないわ……

    +0
    -0
  • ゆき

    PASS: 03134e43127456f131c9e739c3f6ccb6
    村長との出会いの仕方に不満はあるけど、林くんの演技が思ったより良かった。
    まだまだ弱いけど、ああいう役出来る子なんだな。
    にのさんは可愛かった。
    次回の山田くんに期待!

    +0
    -0
  • りん

    うーん。
    小栗はよかったけど、なんかテンポが早い…

    +0
    -1
  • 匿名

    PASS: dda774276a3ce8ebba2cc9dcebc4cb57
    期待を大きく下回ってくれたな…。
    そもそもリクってイケメンじゃなかったか?
    ギャグパートを大きく削ったのが酷いな。
    あとリクのツッコミ弱すぎ&冷めすぎ。
    そして会話のテンポが悪いせいで笑えるシーンが笑えない。
    キャスティングは大方正解なのに、そういう点で十分に活かせてないのが勿体無いと思う。

    +0
    -1
  • ゆん

    リクあっての荒川なのに・・・
    声優さんのファンもみてるからがんばってほしい。

    +0
    -0
  • からあげ君

    荒川ドラマきったぁぁぁ[絵文字:i-233]
    これ、原作見たことあって
    おもしろいなと思った[絵文字:i-234]
    星大好き笑

    +0
    -0
  • 匿名

    何でドラマの脚本家なのか監督なのか知らないが、こうも詰まらなく作れるのか。それともドラマを見る様な人種にはこの様にしないと伝わらないのだろうか。
    冒頭のシーン、吊り鉄球みたいなのは円谷プロでももう使わない様な安い作りだし、住居やベッドも予算ありませんって作りと、、、これは粗さがし番組で、Bパートに入ったら芸能人ゲストが色々間違い探しする番組なのかと期待してしまった。
    正直ドラマはオリジナル作品か文字作品使った方がいいぞ。

    +0
    -0
  • GENIUS

    小栗旬の顔ぜんぜんわからねーじゃねぇかぁぁぁぁ!!!
    だいたいなんでコスプレして顔隠れるようなキャラに山田孝之とか大物俳優選んでんだぁぁぁ!
    俳優の無駄遣いとはこういうことだろぅが!!

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ、あれだ。
    俳優にコストをかけすぎたってことで。

    +0
    -0
  • 爆笑まではしないけどシュールな感じがまあいいと思う。
    小栗と山田が星と河童やりたいって言っちゃったんだから顔隠れても仕方ない

    +0
    -0
  • 主役の子、有名なんだろうけど
    このドラマの主人公、あの個性を出すには技術不足だったと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグ多めで行こうよ
    シリアス入りすぎだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    酷い出来で逆にワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    リクの突っ込みが活きてない。
    それから原作すごいぶっ飛んだギャグだけど、その根底には人間の深味だったり愛情だったり素敵な部分がちゃんとあって・・・みたいな部分がすごく好きなんだけど、ドラマは始終キラキラ演出しちゃって「素敵さ」ごり押しみたいな感じが嫌い。
    それは隠し味だからいいのであって。
    キャストは合ってるし頑張ってる。演出やら脚本の失敗だと思う。
    ブッ飛んだ設定を実写にしたら違和感が出て一般視聴者になじまないかもって考慮した結果がマイナスに出てるのもあるかも。
    クドカンの脚本や演出を習って欲しい。
    面白いと感じた人ショックだったらごめんなさいね。しかしもっと面白く出来ると思う。

    +0
    -0
  • ららん

    ほとんど顔が隠れちゃってる星の山田孝之はそれでも演技力が素晴らしい事がわかる。
    この俳優はすごいよ…
    勇者ヨシヒコといい、本当にいい。
    一生応援する。

    +0
    -0
  • コメントを投稿