荒川アンダー ザ ブリッジ

荒川アンダー ザ ブリッジ ストーリー
親から「他人に借りを作るな」と厳しくしつけられた市ノ宮財閥の御曹司でエリート大学生の市ノ宮行(林遣都)は、ひょんなことから自称・金星人の美少女・ニノ(桐谷美玲)に助けられ、借りを作ってしまう。ニノが暮らす荒川の河川敷には、河童の着ぐるみを着た村長(小栗旬)や星型のマスクをかぶった自称・元売れっ子ミュージシャンの星(山田孝之)、元傭兵で男なのに“シスター”と呼ばれる修道女(城田優)、サディストの牧場主・マリア(片瀬那奈)らあまりにも個性的なホームレスたちが勝手気ままに暮らしていた。行は村長からリクルート、略して“リク”というニックネームを与えられ、ニノに借りを返すために河川敷で暮らし始める。
(wikipediaより)


MBS 7月23日(土)より24時30分~
TBS 7月19日(火)より24時55分~
エピソード0
エピソード1
エピソード2
エピソード3
エピソード4
エピソード5
エピソード6
エピソード7
エピソード8
エピソード9
エピソード10(最終回)
ドラマランキング
主題歌「さよならフロンティア」Galileo Galilei
荒川アンダー ザ ブリッジ キャスト
リク:林遣都
ニノ:桐谷美玲
シスター:城田優
村長:小栗旬
マリア:片瀬那奈
P子:安倍なつみ
市ノ宮積:上川隆也
星:山田孝之
ステラ:徳永えり
シロ:手塚とおる
ビリー:平沼紀久
ジャクリーン:有坂来瞳
荒川アンダー ザ ブリッジ(アニメ)

コメント欄

荒川アンダー ザ ブリッジ コメント

  • 匿名

    アニメの好調から2匹めのドジョウねらい。
    ほんとに今の日本のTV局はつまらん。

    +0
    -0
  • 匿名

    シロさん役が残念すぎる・・・・
    もっとマシな奴いなかったのか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    村長に小栗旬は笑ったwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ガリレオガリレイ最近よく聞くように
    なってきたな[絵文字:v-7]

    +0
    -0
  • yumi

    このドラマ意味不明
    面白くない・・・
    しょぼーーん

    +0
    -0
  • 金星人

    久々にアニメの再現率の高いドラマをみたw
    シスターの城田優とマリアの片瀬那奈ははまりすぎwww

    +0
    -0
  • 村長

    小栗が星のほうがよかったな・・・;

    +0
    -0
  • brother

    原作見て内容知ってるから
    違うとこばっかで
    面白くない…(-_-;)[絵文字:i-201]
    この人電波だーとか
    言ってほしかったなあ[絵文字:i-195]

    +0
    -0
  • 匿名

    批判的なコメ多いけど、
    あえての深夜枠で豪華俳優なとことか、好きだけどなw
    実写化の中では久しぶりにおもろい、深夜にさくっとみるのにぴったりっていうか。

    +0
    -0
  • PASS: 9df9560e8bcd9228aeab9725eb29ea85
    私もそう思う。
    豪華な俳優でこの役かよってとこもシュールでおもしろいし、なかなか面白い撮り方してると思うよ。
    みんな結構ハマり役だったし。ただ片瀬那奈の外見はすごい合ってるんだけど、もうちょっと色っぽくしてくれたらいいな。

    +0
    -0
  • nyanko

    いい作品をいい役者でやってるから私的には最近の他の実写に比べれば安心して見られる方かとw
    十分な再現率だと思いますwww

    +1
    -0
  • 2-3

    ドラマ的には面白いし、美鈴さんのニノもはまり役だと思うけど・・・。
    ちょっとリクが残念だなぁー

    +0
    -0
  • gyaho12

    おもしい!笑
    でもやっぱし漫画見てから見ると
    残念感がちょっと残る[絵文字:v-356]
    まあ実写化するとどうしても
    そうなるんだよなー(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 三内丸山遺跡

    アニメはアニメだからおもしろい
    だからアニメを実写化するな!

    +0
    -0
  • gmwjtpad

    PASS: eee118a6fa4d9906f010c0272ce57947
    なんかリクのツッコミがんばってほしい
    ステラも子どもじゃなきゃ、話がなきなるんしゃ?
    カッパは、もっと弱そうな、鈴木うかでよかったんじゃ?wwwwwwwww
    シスターは、ピッタリすぎるwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    鉄人兄弟がものすごく残念だ・・・
    何あの口の悪い糞ガキって感じ
    もっと純粋な少年達であってほしかった
    まあ原作とは無関係だと思えばいいだけなんだけどね(´・ω・)

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画はあくまで原作であって、
    漫画とドラマの内容が違うのは当然だし
    文句も何もないですが、
    もし、原作をまんまドラマにしたら
    どうだったんだろー・・・って
    興味はある。

    +0
    -0
  • アニメとか見たことないけど、おもしろいです。私はこれ好きです。

    +0
    -0
  • 李李香♪

    PASS: 9392d1cd4a433788deafc6504d5fb74e
    すっごく[色:00CCFF]色付きの文字[/色]おもしろい[色:000000]色付きの文字[/色]です!!![絵文字:i-228][絵文字:i-175]ひさびさにこんなに笑いました[絵文字:i-236][絵文字:i-87]

    +0
    -0
  • min

    今ハマってるドラマこれだけ。
    最近のドラマ落ちたって思ってたけどこれはイイ[絵文字:v-363]
    でも、ほんとーいいドラマやってないよな。
    昔は見たいのいっぱいあったのに。。。

    +0
    -0
  • ゆいま

    ちょうおもしろい最高

    +0
    -0
  • 名無し

    批判する奴は見るな

    +0
    -0
  • ?

    ステラちょうかわいい♡

    +0
    -0
  • ?

    ステラかわいすぎ[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • ひかちゃ

    原作も好きだしアニメも好きだからどうなるかと思ったけど、思ったより全然よかった!キャスト神すぎるいいドラマだよ!

    +1
    -0
  • 匿名

    アニメの内容を知ってたから違和感があったけど、
    やっぱり荒川アンダーザブリッジは面白いなって素直に思えた

    +0
    -0
  • Shinobu

    しかし、山田孝之、勇者ヨシヒコの主人公といい、星といい、いい味出してんなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    普通批判ってのは見てから批判をするものだろ?批判している奴は批判した以降はドラマを見てねぇよ。誰も批判するためだけにドラマを見た訳じゃない。アンチは別だが・・・。

    +0
    -0
  • 中学生 

    実写にしては面白かったとおもうけどな・・・

    +0
    -0
  • PASS: 88f08214d3078b887a26f3675dfd07d8
    キャラとか、もうちょいキャラに到達しそうな人るでしょ!…まあ単純にいえばこのドラマ、[[太字]太字の文[/太字]イヤ!!色:FF0000]色付きの文字[/色]アニメのほうがおもろいし!まあ村長はゆるしてもいいけど

    +0
    -0
  • maho

    マンガとかアニメとか先に見てなかったからかなぁ
    わたしは気に入ってました。
    なんだろ。。
    軽く見れる感じがよかったのかな(#^.^#)
    まぁ、ドラマ見た後マンガにもどっぷりハマりましたが。

    +0
    -0
  • un

    見て批判して何が面白いんだよっていう
    嫌なら普通見ないだろ
    僕はこれから見るんだけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    もとの原作がいいからねおもしろい

    +0
    -0
  • コメントを投稿