ドン★キホーテ 第2話

ドン★キホーテ 第2話「勝手にひきこもれ」
キャスト:松田翔太、市川実和子、紺野まひる、田村愛、高橋克実、内田有紀、松重豊、成海璃子




ドン★キホーテ動画一覧TOPへ

コメント欄

ドン★キホーテ 第2話 コメント

  • めんめん

    お二人とも最高です☆彡
    テンポが良い(^ω^)

    +1
    -0
  • hachi

    PASS: 9be9ffb01b00234d0868d5c84e9e5684
    優作バリの名演技をする松田翔太と高橋克実との凸凹コンビ
    毎週楽しみにしています!

    +0
    -0
  • 匿名

    バカっぽいコメディですね。
    好き嫌いが別れそうだけど自分は好き。
    主演二人の演技とファンタジーっぽい内容で妙な説得力があるのがいい。
    ただ、徐々に真面目になっていかないと連ドラの意味がないが、今のバカさ加減を残せるかどうか。

    +0
    -1
  • 匿名

    PASS: aeda9f2ff8041d91cfc69e6b344fc77e
    引き篭りの少年は「鈴木先生」にも出てた子役ですね。
    連続してドラマ出演しているあたり、やはり注目の若手なんでしょう。

    +0
    -0
  • 匿名

    今、クライマックスのいいところなんだよ!わかる!?(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: 53ce43d010122b1f38fead79fe189472
    この回めっちゃ笑ったwwwwwwwww
    でも、ちょくちょく大事なこと言っててジーンときた。゜(´pωq`)゜。

    +0
    -0
  • レン

    近代に欠けているものが含まれている良いドラマと思う。

    +0
    -0
  • コメントを投稿