ドン★キホーテ

ドン★キホーテ

BEAUTIFUL DAYS(初回生産限定盤)(DVD付)
ドン★キホーテ ストーリー
草食系のひ弱な児童相談所職員の青年。任侠集団の武闘派親分 。
そんな二人がある日謎の天変地異によって、身体はそのままで魂だけが入れ替わってしまう。かくして、魂と体が入れ替わった二人は子供たちを救う正義のスーパーヒーローになって行く。
(wikipediaより)


1話「子供の味方魂が入れ替わったヒーロー」
2話「勝手にひきこもれ」
3話「非行少年とお散歩」
4話「お好み焼き大作戦」
5話「赤ちゃん危機一髪」
6話「カメラマン初体験」
7話「美少女は替え玉!?」
8話「恋の絶叫ドライブ」
9話「鉄仮面vsダメ親父」
10話「あばよ児童相談所」
11話(最終回)「予測不能のふたり」
ドラマランキング
主題歌「BEAUTIFUL DAYS」SPYAIR
ドン★キホーテ キャスト
城田正孝:松田翔太
水盛ミネコ:小林聡美
西脇宗佑:三宅弘城
難波亜希:市川実和子
児玉恭子:紺野まひる
野口楓:田村愛
大森真治:渡辺憲吉
鯖島仁:高橋克実
鯖島あゆみ:内田有紀
兵頭大介:松重豊
ヤス:山根和馬
ケン:青木健

コメント欄

ドン★キホーテ コメント

  • ひかりん

    1ばんyes!
    これむっちゃおもしろかった!
    急にいれかわっちゃって、見た目はこわいのにケンカは克美さんのほうが強くって、おもろ~ですぅ
    これからもがんばって下さい
    翔太君も克美さんもマネージャーさんもスタッフさんもみなさんがんばって下さい!ファイト!ファイト!

    +0
    -0
  • つぼみ

    めちゃくちゃ面白かったです[絵文字:v-238]
    はやく続きが見たいな~

    +1
    -0
  • カクテル

    本間爆笑した[絵文字:e-343]
    これ以上おもろいもんないわぁ~

    +0
    -0
  • CHUCK

    毎週土曜が楽しみだわ~
    設定が個人的に好き!

    +0
    -0
  • どん

    おもしれえ (笑
    )

    +0
    -0
  • 如月

    おもしろかったなぁ[絵文字:v-238]
    早く続きがみたい~><

    +0
    -0
  • kittychan

    コレむっちゃハマるよね(^ ω ^*)
    みんな絶対コレ見た方がいいよww

    +0
    -0
  • りょう

    どこで見れるんですか?
    今日初めてでやり方がわからないです・・・
    誰か教えてください。

    +0
    -0
  • みんみん

    PASS: 67828959122547a7fddaab97d5e99e3c
    こういうドラマ、好きです。
    入れ替わった松田翔太さん、お父さんにソックリですねww
    ファンだった訳じゃないけど
    なんかうれしいww

    +0
    -0
  • ミント

    面白い♪
    入れ替わった役のほうが
    松田翔太さんや.高橋克実さんらしい気がする^^

    +0
    -0
  • だれか

    [絵文字:e-454]超おもしろい[絵文字:i-199][絵文字:i-179]
    絶対みたほうがいいです

    +0
    -0
  • happi

    お、おもしろすぎる。すっごくおすすめ。1回見ると、すっごく、はまっちゃうんだよね~。やっぱり、ドン★キホーテ最高~。

    +0
    -0
  • もーす

    撮影現場見ちゃったよ
    いいよね 成海さん
    ちょーかわいかった

    +0
    -0
  • 萌花

    面白すぎ。
    次が楽しみ。

    +0
    -0
  • 勝手に評価

    やっぱりアイドルじゃなくて
    ちゃんと金だして起用した
    俳優は感動しますね(´∀`)
    それでも海外には劣るけど
    日本には日本の良さがある!

    +0
    -0
  • まさちん

    最初にリアルタイムで4話から観だして、「2世がいきってんな~[絵文字:v-17]」って思ったけど、1話から全話ここでみて「なるほど~」っと納得。回を重ねるごとに松田くんの演技や、演出、周りのそうそうたる面々の演技に引き込まれています。「すいか」「時効警察」以来の、久々におもしろいドラマだと思います(私的に)。
    ドラマのテーマもすごく共感できます。

    +0
    -0
  • まさちん

    まだかな~

    +0
    -0
  • 匿名

    松田翔太 とーちゃん似だなー、スタイルいいなー。顔ちっさい、脚長い、
    くちびるタラコって、どんだけ男前なんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    [太字]久々にドラマを楽しみにしてる自分がいる[/太字]

    +0
    -0
  • miyazaki

    PASS: cd8fb1cf4b7844341f44ab3ff607f6cf
    おもしろい

    +0
    -0
  • しげ

    PASS: c026df4e316d6e1c2cc7194875174c1d
    ドラマって殆んど面白いって思ったことないけど、これは面白い!こっちまで明るくなれる。今まで松田翔太のこと注目してなかったけど、彼演技うまいよね。時々本当に彼が鮫島に見える。

    +0
    -0
  • ao

    PASS: d4082ac4db3c14681d8dfc9a485bed44
    なんだかしょーもない話だけど
    今期で一番好きかも☆
    松田翔太、なんかすっごく好きになりました!

    +0
    -0
  • ソルハイム

    この二人で、ドン★キホーテ2やってください。
    待ってます。

    +0
    -0
  • 優作

    翔太より兄貴の方が優作似だよ。
    顔も雰囲気も翔太はきれい!母親似だなあれは・・・。
    龍太は松田優作のあの汚い感じとか雰囲気、演技全部似てるw
    まぁ何が言いたいかというと松田一家が大好きですw

    +0
    -0
  • サッカー王子⚽専属ジュリエット

    もうめっちゃ面白かったです
    本当笑っちゃいました(笑)
    いいですね〜

    +0
    -0
  • コメントを投稿