マッスルガール!

マッスルガール!

マッスルガール!あらすじ
病死した父親に代わって、弱小女子プロレス団体「白鳥プロレス」の社長となった白鳥梓は、団体を存続させるために奮闘するが、経営難で解散の危機に陥ってしまう。そんな中、試合当日にレフェリーが辞めると書いた置き手紙を残して失踪してしまう。困った梓は街で偶然出会った韓国人青年、ユ・ジホに声をかけ、即席レフェリーを務めさせる。だがジホが韓国の人気スターということを梓は知らなかった。
(wikipediaより)


TBS 2011年4月19日 毎週火曜 24時55分~
1話
2話
3話
4話
5話
6話
7話
8話
9話
10話(最終話)
ドラマランキング
主題歌「ハルカ」FTisland
マッスルガール!キャスト
白鳥梓:市川由衣
ユ・ジホ:イ・ホンギ(FTisland)
須藤つかさ:山本ひかる
向日葵:赤井沙希
星薫:志田光
魚沼まい:亜耶バネッサ
郷原光司:水上剣星
スカル杏子:こいけけいこ
黒金信義:桑野信義
イ・スンジャ:黒田福美

コメント欄

マッスルガール! コメント

  • まなみ

    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    ホンギすごくかっこいい^^日本語もかなりうまかった

    +0
    -0
  • けいこ

    PASS: bea85a684ad1e42eb1a43bf61b09d9d5
    見れてよかったです。
    話も面白かったし、ホンギもよかった!!
    次も見ます^^

    +0
    -0
  • tm

    3話も面白かったです☆
    今週は見れなかったので嬉しいです(*n▽n*)
    白鳥ガール可愛いです♪
    ホンギさんも面白くて★★
    次も楽しみにしてます(*^U^)v

    +0
    -0
  • チロル

    [色:FF0099]色付きの文字[/色]
    ホンギマジカッコイイ[絵文字:v-238]かじょくっていうのがたまらん[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • 飲むヨーグルト♪

    チロルさん同感です[絵文字:v-77]
    あれわ、萌えキュンですよね[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • コメントを投稿