3年B組金八先生ファイナル

3年B組金八先生ファイナル「最後の贈る言葉」

3年B組金八先生 DVDコンプリートBOX(全85枚組) <完全予約限定生産>
3年B組金八先生ファイナル~「最後の贈る言葉」概要
1979年10月に第1シリーズがスタートして足掛け32年。
『金八先生』では多くの社会問題を取り上げ、中学3年生という多感な世代をさまざまな角度から描いてきた。
「15歳の母」「腐ったミカン」というフレーズが世の中に衝撃を与え、「いじめ」「学級崩壊」「性同一性障害」などのセンセーショナルなテーマに、自らの思春期の思い出を重ねる視聴者も多いはず。
一方で、金八先生は最終第8シリーズ(2007年10月~08年3月)までに約240人の卒業生を送り出してきた。
そしてこの春、坂本金八も3年B組の生徒とともに定年退職という卒業を迎えることになった。
(公式サイトより)




【yahoo 】 【yahoo 】 【yahoo 】 【yahoo 】

ドラマランキング
3年B組金八先生ファイナルキャスト
坂本金八:武田鉄矢
坂本乙女:星野真里
坂本幸作:佐野泰臣
鹿島田浩二:浅野和之
北 尚明:金田明夫
乾 友彦:森田順平
川口董子:明星真由美
矢沢 亮:田純大
立花かおり:澤恵麻
木村 正:川 亮
本田知美:畑淳子
香坂 保:藤虎ノ介
遠藤達也:山崎銀之丞
他、桜中学3B生徒・卒業生

コメント欄

3年B組金八先生ファイナル コメント

  • 匿名

    ファイナルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    ありがとうございます!

    +13
    -2
  • りんご

    upありがとうございます!!

    +7
    -3
  • ゆめ

    まっすーとシゲがいたー!!
    涙ぼろぼろ。。。
    金八先生ありがとー!!!!

    +9
    -2
  • kei

    これは無料動画かな

    +10
    -2
  • 匿名

    PASS: d4fbb7d8d5603db43ac2094f5955787c
    金八先生・生徒役の皆さん、お疲れ様でした!!!!最後の出欠確認は、もうドラマというより今、本当に目の前で卒業式が行われてる感じがして、泣けた。
    学校っていいなって思った。
    あとNEWS(テゴマス)の増田貴久くんの笑顔可愛かった。

    +8
    -3
  • みすこ

    金八先生の言葉は心に響く。
    感動をありがとう…。

    +7
    -2
  • 匿名

    圭人ヤビャーイケメン!

    +5
    -2
  • 匿名

    泣いた

    +4
    -1
  • 020000236

    もうチョー感動!!!
    私は覚せい剤の頃かあ見てて・・・
    つい最近だけど
    あとは再放送などでみてて!
    ファイナルがあるって聞いて録画して今何回も見てます!

    +2
    -2
  • 匿名

    やっぱ女の子って変わるなあ
    みんな美人になっててびっくりした

    +3
    -2
  • ケンタ

    私の理想をはるかに超えるような壮大な心な先生です。
    私も、こんな先生と出会いたかった。

    +2
    -1
  • 颯希

    PASS: 92bf2aaaa24e5bc7d0d6cad0dd14649a
    せんせー!泣
    最後なんて・・・嫌だよ[絵文字:v-164][絵文字:v-164]
    もう一回でいいからやってほしー[絵文字:v-237]

    +0
    -1
  • やっち

    PASS: 9f7ea580e202f2b6e9bc8e875a4347a3
    回想シーンで、加藤優と松浦悟をブン殴り、「貴様達はオレの生徒だ」と強く抱擁した場面で号泣したわ…

    +4
    -1
  • みっこー

    PASS: de8446f21300ec28f3c095478fa8e4ed
    [色:FF33FF]色付きの文字[/色]冨浦智嗣くんめっちゃかわいすぎる~[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • 匿名

    生徒と向き合うのに古いも新しいもありませんよーっ!!!!!!!!
    悪はどこにありますかー?
    みんなの心の中です・・・
    今回の金八先生も名言の数々が飛び出しましたね(^0^)
    しゅうとけんじろう君を抱き泣く
    金八先生・・
    涙しました・・・
    先生・・・
    最高です・・・

    +2
    -0
  • ジョリー

    これで終わりなんだな先生
    本当に数々の感動をありがとう

    +2
    -0
  • 凜夏

    ホントヤバイ…
    何回見ても泣けるしこれで終わりって思ったら。でもウチ、第5シリーズ(亀梨和也)のころから2歳だったからあまり覚えてないけど…
    一番ヤバかったシリーズは、ウチの中で7シリーズ。
    光の話題はすべて泣けた。
    虐待されていてもきちんと学校に来るし、まじめだし
    演技、
    ちょーうまかったし。
    32年間。お疲れ様でした。

    +0
    -0
  • 凜夏

    [絵文字:v-158]のつけたしで、
    圭人やっぱりカッケ~
    親子でジャニーズだし、親子で出てるし。
    半端ねー[絵文字:v-363]

    +1
    -0
  • みぃこ

    何も学校生活だけではなくて人生は生きてる限り毎日が反省と勉強って言う事を教えてくれたドラマでもあります。

    +0
    -0
  • hiro

    ファイナルの動画をアップお願いします どうしても見たいので(^_^;)

    +5
    -1
  • コメントを投稿