大切なことはすべて君が教えてくれた 第9話

大切なことはすべて君が教えてくれた 第9話「最後の授業」
キャスト:戸田恵梨香、三浦春馬、武井咲、篠田麻里子、内田有紀、西村雅彦、風間杜夫




大切なことはすべて君が教えてくれた動画一覧TOPへ

コメント欄

大切なことはすべて君が教えてくれた 第9話 コメント

  • なおつん

    PASS: 23e9da76ba1097a63d65228bd106f93f
      

    +0
    -0
  • SALLY

    I LOVE IT!!!!
    大切なことはすべて君が教えてくれた IS SUCH GREAT STORY!!:)

    +0
    -0
  • kana

    3ばん!

    +1
    -0
  • 名もなき中二

    最終回だと思ってた 次回に期待!!

    +0
    -0
  • さそり・り・り♪

    題名を見たら最終回だと思ってた…
    『名もなき中二』さんと同じです。

    +0
    -0
  • コト

    どうなるんだ、この展開!
    個人的にはひかりとくっついて欲しい気もするけど・・・それはないんだろうな。きっと。
    それにしても修二はニクイことするなぁ。あんなことされたら誰だって好きになっちゃうってー

    +1
    -0
  • いちご

    よかった。最終回じゃなくて^^
    私は修二となつみと2人とも幸せに
    なって欲しい[絵文字:v-10]

    +1
    -0
  • かねこさん

       [色:FF3366]修二かっこいい[絵文字:i-175][/色]
       [色:FFCC33]私は夏実と幸せになってほしいな[絵文字:i-178][/色]
       [色:CC33CC]次回超楽しみ[絵文字:i-265][/色]

    +1
    -0
  • mimi

    最終回じゃないんだw
    修二となつみも素敵やけど
    このままじゃひかりが救われない感じで切ない・・・

    +0
    -0
  • みけ

    なつみの深い愛に乾杯[絵文字:v-238]
    修二もかっこよすぎーー[絵文字:v-10]
    個々人が建設的でないクレーマー化した世の中で,子どもたちに失敗を恐れない事や,失敗を許せる社会のあり方を示唆した,大きな社会性を帯びたテーマじゃん??[絵文字:v-91]
    先生だって 大人だって神様じゃないんだから失敗だってするさ[絵文字:v-8]
    失敗をした人に対して生きる力を奪うのか,再生を願うのか,皆の中に眠る優しさと攻撃性との戦いですね.
    ばあちゃんも言ってたっしょ?
    窮鼠猫を噛む…だから,追いつめちゃいかん!最後にはちゃんと心の逃げ道をつくってあげるのが人としての掟だと[絵文字:v-238]

    +1
    -0
  • 日本代表

    次回、チョー楽しみ↑↑[絵文字:v-10]

    +1
    -0
  • みくりん

    PASS: 31a57843a4b5e06c2727f4a2cb40f35b
    毎回見てて思う。
    なつみって、本当に深い。
    私なら列車から電話来て、状況説明される前に、
    ひかりと一緒に列車に乗ったという時点で喧嘩になる。
    前回、修二のの家に行って、寒い中待ってるシーンも、
    修二が家に入る?って行った時、別れたんだから・・と毅然と断る姿を見て尊敬しました。
    私なら好きな感情があるわけだし、流されて入っちゃうよ・・・
    本当に、反省させられるし勉強させられる。
    なつみには幸せになってほしいです

    +2
    -0
  • Neko

    PASS: acddcd1be50e65459940b991c4480e9a
    窮鼠猫を嚙む、ですかぁ。
    私の干支はネズミ。
    噛み殺したいやつ、山ほどいる。
    修二みたいに人としての正しさが感じられる行き方をしている人って現実にはあんまりいない気がする。私が、JいCA関係の業界にいたから、どうしようもないネズミやネコばかりに囲まれていただけ?
    私は、ひかりは報われなくていいな。修二となつみがやり直すってのも、なんかしっくり来ないな。うーーん、複雑!

    +1
    -0
  • コメントを投稿