屋上のあるアパート

屋上のあるアパート

屋上のあるアパート
屋上のあるアパート
ストーリー

郊外のアパートを舞台に、一人の若い女性がさまざまな転機や恋愛体験を経て”人生の選び方”を学んでいく姿を、風変わりな住人たちとのユーモラスな交流を背景に描く。
(wikipediaより)



【yahoo 】 【yahoo 】

ドラマランキング
屋上のあるアパートキャスト
桂木麻子:長澤まさみ
猪熊マキ:坂井真紀
片岡由香:芦名星
田中幸二:加藤晴彦
片岡祐介:内田朝陽
桂木喜代子:原日出子
桂木郁夫:中村倫也
桂木紀夫:俵木藤汰
岩見拓郎:脇知弘
南のばら:篠原真衣
不動産屋:加藤歩
角田浩一:山崎樹範
丸川英樹:三浦圭祐
岡村実:近藤芳正
山本涼子:秋野暢子
工藤俊太郎:吉田栄作

屋上のあるアパート関連

コメント欄

屋上のあるアパート コメント

  • mama

    一番!!!

    +0
    -0
  • PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    どうしても長澤まさみだけは好きになれない・・・
    痩せてかわいくなったと思うんだけど・・・
    なんでだろうか

    +0
    -0
  • ↑同感です

    +0
    -1
  • 匿名

    結構内容もあって面白かった
    しかし久々に坂井真紀を見た気がするなぁ、やっぱ坂井真紀好きだわ~

    +0
    -0
  • Jade

    PASS: 45a22c3ee1a3eb6b8536fec51689241c
    本当に!長澤まさみがでてるドラマってなぜか見る気にならない。演技に変化ないのがいやなのか、舌足らずのしゃべり方がいやなのか。。嫌な理由が自分でもよくわからん。

    +0
    -0
  • cymontague

    PASS: add13e88d261e45be9c241463f1a5cea
    彼女が他にどんなドラマや番組にでてたか、知りませんが、このぶりっ子ポイキャラできっと出てたんでしょう。でも健闘していると思いました。彼女にナレーターやらせたのは正解だったのでは、あれでドラマの盛り上がりが出来たと思われます。

    +0
    -0
  • 嫌いなら書き込むなよ、勝手に思ってればいいのに

    +0
    -0
  • コメントを投稿